見出し画像

秋田県内ではココだけ😳❗元祖生パスタ🍝の「鎌倉パスタ」さん✨

皆さん✨どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

久しぶりのバイトで連休ボケしていたので、仕事が終わる頃にいつもの調子が出てきた私です❤(*ノω・*)テヘ←遅いっつーの。笑

さてさて。お腹も減ったことだし御所野イオンにて何か食べて帰ろうかなと1階を散策していたら「🍝鎌倉パスタ」さんが目につきました〜👀✨

↑お洒落な外観ですね👏❤

なんと秋田県内では御所野イオンの1店舗のみの「鎌倉パスタ」さん\(◎o◎)/❗

ショーケースには美味しそうなパスタがズラリ✨

↑元祖❗生パスタ👍✨と書いております。

最近は🍜らーめんばっかりだったのでたまにはパスタも食べたくなります(*´ڡ`●)

と言う訳で今日は「鎌倉パスタ」さんへお邪魔しまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑店内の様子🎌💨

テーブル席がいくつかありまして、奥にはソファー席もありました(*゚∀゚)🎵
店内の雰囲気は比較的静かで落ち着いてます👍✨
一人でも入りやすいので良いですね❗

早速メニューを見てみましょう✨

↑鎌倉🧀チーズフェア🎆👏❗

これは美味そう〜❤
チーズ好きにはたまらないメニューですね😍

↑スペシャルランチコースなんてのもありました❗

しかも限定🍰スイーツ付き😲🌼
これは女性は嬉しいですよね〜(⌒▽⌒)

↑裏にはスペシャルディナーコースが❗

あら〜😊✨
これデートとか記念日とかに食べたら最高ですね❤
(私は一人では食べる勇気がありませんでした(;・∀・))笑

↑そして鎌倉バリューセット👏👏🎉

フォカッチャ食べ放題セットかフレッシュ🥗サラダセットがあります🤔💨
食べるならこの2つのセットのどちらかかな〜。

そこまでお腹激減りでは無いので今回はフレッシュ🥗サラダセットを注文です👍❗
パスタはペコリーノチーズのジェノベーゼクリームパスタとドリンクはホットコーヒー☕をチョイス(ΦωΦ)フフフ…

↑箸かフォークか選べるので私は箸にしました✨

店員さんの対応が丁寧で良い感じでしたね🎵
いつもお疲れ様です🙇❗

そして待つこと5分程すると…

↑先ずはフレッシュ🥗サラダの到着✨

前菜的な感じですよね😋
ではパスタの前にいただいてみます🙏❗

おっ✨ドレッシングが和風で玉ねぎ❓が効いてて美味しい❗もちろん野菜もシャキシャキして食感が良いですね〜(≧∇≦)b🏵

そしてサラダを半分あたりまで食したところで

↑メインのペコリーノチーズジェノベーゼです❗(∩´∀`)∩ワーイ✨

私バジル大好きなんですよ😆🎵
良い香り〜( ´ー`)フゥー...❤

それではパスタもいただきます🙏❗

↑見た目だけでもうツルツルシコシコ的な感じが伝わってきます👍❗

おわ〜(●´ω`●)❤✨美味しい…✨
コレコレ❗コレですよ❗このバジル感👏🎉←語彙力笑
パスタの弾力も程よくツルシコで気持ちよく食べれますね❤
そしてクリームソースがまた…濃厚でまろやか〜美味しすぎです😍✨

気がついたらあっという間に

↑もちろん完食であります<(`・ω・´)✨

バジル大好きの私には最高のパスタでした🙇❗
ご馳走さまでした〜🎵

メニューはまだまだ他にもありますし、色んな組み合わせも出来るので気になった方はぜひとも「鎌倉パスタ」さんへ来てみてくださ〜い🤗🌼

↑食後の☕ホットコーヒー✨

宮城にいた頃はよく「鎌倉パスタ」さんをご利用してましたが、まさか秋田にはここの1店舗のみだったとは知りませんでした…(・_・;)
なかなか貴重かもしれないですね👍❗
私もまたぜひとも来ようと思います😆

↑LINEの友達登録で初回5%オフ👊❗

と言うことで早速友達登録しました〜❤(ӦvӦ。)
会計時に店員さんへ見せて5%オフです✨

↑応援📣クーポンGoToクーポン使えます❗その他電子マネーも🆗✨

今日は久しぶりの「鎌倉パスタ」さんでの食事でしたが、せっかくフォカッチャ食べ放題のコースとかもあるので次回はめっちゃお腹空かせて来ようと思いました❗
(ΦωΦ)フフフ…待ってろよ鎌倉パスタ❤✨笑

それではお店の概要です🍝

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 1F

営業時間:11:00〜21:00(L.O 20:30)

定休日:無休

電話番号:018-889-6659

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください💨

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?