見出し画像

本日も行ってきました✨トピコ3階の「鴨谷珈琲店」(∩´∀`)∩ワーイ

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

約2週間も訪問した覚えがあるので記憶に新しい「鴨谷珈琲店」に本日も行ってきました🌼

↑前回訪れた時に開催されていた企画が未だ続いている模様❗

その企画とは…

ドリンクを注文すると食事が無料になると言う神企画👏🎉🎆Σ(゚Д゚)

↑ショーケースの中のケーキも美味しそうです❤(ӦvӦ。)

そして入る前からわかるぐらいの店内の賑わい😂❗
(そりゃこんな企画やってりゃ混むわな…(;・∀・))

なんとか席は空いていたようで友人と二人でカウンター席へ座れました✨

↑前回はマンデリンを注文しましたが、今回はブレンドを注文🌼

友人はアイスカフェ・オ・レを注文です😊🎵

店内は混んでましたが、店員さんの対応が素晴らしく丁寧で感動しました❗
(しかも可愛い娘が多い( ー`дー´)キリッ✨)笑

↑それぞれのドリンクが来ました👏✨

そして私には無料のカレー(*´ڡ`●)❤

↑めちゃくちゃ本格的なカレー🍛✨
これが無料で良いんですか…❓

↑友人には無料のアフタヌーンティー☕✨
いや。これ本当に豪華過ぎますよ…😳🏵


しかもこの企画…店長に直接お話を聞けたところ…


店長:「今の所ずっと続けていきます👊❗(潰れない限り)笑」

と有り難いお言葉をいただけましたので皆さんドシドシ「鴨谷珈琲店」をご利用くださいね〜😊✨

↑カウンター席からは駅前の様子が見れます✨
(結構良い景色だと思いません👀❗❓)

↑このソフトクリーム🍦めっちゃ気になってますが…今回もやはり断念しました🙇💦
(冷え性なのでお腹が心配なのです…)

↑ちなみにこれがお店の入口にあった🍦サンプルです❗これはヤバい😳❗

いつかは挑戦したい…🔥🔥🔥←いつになることやら…💦笑


モーニング、ランチ、アフタヌーン、ディナーまでドリンクを注文すると無料になる食事サービスの企画をやっている「鴨谷珈琲店」❗今の所継続中ですので気になる方は是非とも一回ご利用してみてくださいね👍✨



ではお店の概要です☕


住所:秋田県秋田市中通7丁目1-2 秋田ステーション トピコビル3F

営業時間:【月〜金】9:30〜22:00(L.O 21:30)
【土・日】8:30〜22:00(21:30)

定休日:年中無休

電話番号:018-801-1155 

駐車場🅿:あります
(※有料トピコ駐車場)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。
訪問前に店舗へご確認ください👍❗


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵


それではまた👋


らっしーでした(*゚∀゚)🎉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?