見出し画像

鴨谷珈琲店でフルーツサンドを食べて幸せのひととき…✨😍

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

本日はTwitterでもUPしたんですが、秋田ステーションビルトピコの3階にある「鴨谷珈琲店」へ行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

外観からしてお洒落です✨

入口前の看板メニューがありますね。

今の時期ならではのバレンタインブレンド❤

その他にも色んなメニューがありますね🌼

なんと✨フルーツサンドはじめました😳❗の文字が❗

実は私、意外にも❓フルーツサンドには目が無いんですよ👀💨
と言うわけで…これは頼まない訳にはいきません( ゚д゚ )クワッ!!

では早速お店へ入って注文しましょう🎵

店内は木目調を基調として温かみがありながら、シックで大人の雰囲気を感じますね✨

カウンター席とテーブル席があるので私はカウンター席へ座りました🤗🌼

全席にてコンセント使用OK🙆‍♂❗
更にはWi-Fiも利用できます👏👏🎆


そしてよく見ると…ドリンクご注文のお客様は

モーニング無料😳❗太っ腹過ぎます❗
これは是非とも利用してみたい…✨

フルーツサンドは決まってるので後はドリンクの注文をしようと思いメニューを開いて1ページ目に

「珈琲おかわり」
2杯目…無料
3杯目…150円

…破格過ぎませんか…❓❓(?_?)笑

もう直ぐ様ブレンド珈琲を注文です👍❗

お店の壁にもメニューが貼ってあるのはわかりやすくていいですね(≧∇≦)b🎵

そして待つこと5分後

↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
フルーツサンドめっちゃ分厚い😍❗

可愛らしいカップとソーサーです❤(ӦvӦ。)

ではマスクを外して…
いただいてみましょう🙏✨❗

うわ〜❤フルーツがジューシー✨😋
キュウイとパインの噛みごたえスゴイ👏❗
そして生クリームとの相性抜群過ぎる…(´~`)モグモグ✨
…ってコレ分厚過ぎるなぁ…(嬉しいですけどね🎵)

※あまりにも分厚過ぎるので急遽カトラリーを使うことに(;・∀・)

まさかフルーツサンドを食すのに🍴ナイフとフォークを使うとは…😅💦笑

フルーツサンドからのブレンド珈琲の味がまた引き立って美味しい…❤
苦味や酸味が少なくてさっぱりと飲みやすいですね〜✨


ご馳走さまでした✨🙇
食べごたえもあって美味しかったですね❗

モーニングもランチメニューもあるので是非ともまた来てみたいお店だと思いました🌼
皆さんも秋田ステーションビルトピコへ来た際には良かったら3階の「鴨谷珈琲店」へ来てみてください👍✨

あとお店には日本一❓の🍦ソフトクリーム(挑戦中❗)も頼めるので気になった方はぜひ〜❤


それではお店の概要です☕


住所:秋田県秋田市中通7丁目1-2 秋田ステーションビル トピコ3階

営業時間:【月〜金】9:00〜19:00(L.O 18:30)・モーニング 9:00〜11:00
【土・日・祝日】8:00〜19:00(L.O 18:30)・モーニング 8:00〜11:00 日曜営業

定休日:無休

電話番号:018-801-1155

駐車場🅿:あります
(トピコ・アルス駐車場は30分無料💨その後60分300円、以後30分毎に100円)

※プレミアム飲食券と応援📣クーポン使用できます

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問前に店舗へご確認ください🌼


以上です✨


今日も読んでくれてありがとうございます😆❗
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?