見出し画像

友人に誘われて初めて「HARE/PAN」へ行ってきました🍞✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はまた気温が上がってましたね✨
道路の雪もほとんど溶けてました〜(∩´∀`)∩ワーイ
しかしまたいつ寒波が来るか分からないので油断は禁物です💦

さてさて。今日は友人に誘われて東通の「純生食パン工房 HARE/PAN」さんへ😲🌼

↑数量限定❗店頭販売中👏🎉

友人は朝早く予約の電話を入れておいて14時頃に取りに行く予定だったので、私もついでに連れて行ってもらいました❤(ӦvӦ。)←ちゃっかりさん。笑

ここの食パン工房は売り切れ次第終了になってしまうので事前に電話予約をした方が確実ですよ〜👍✨(友人情報)

↑HARE/PAN さんは秋田市山王にも店舗を出してるみたいです🤔💨

まだ山王店には行ったことないんです…今日は友人に味見させてもらうので、美味しかったら今度行ってみようかな(*´ڡ`●)🎵←ちゃっかりさん。(2回目)笑

店内は清潔感があり、暖かみのある感じです✨
店員さんもハキハキと受け答えしてくれてとても良い感じでした😆❗

↑壁掛け時計が食パン🍞の形です✨可愛い❤

※Pay-Payを使えるのは嬉しいですね〜🌼

友人が一斤購入して袋を持たせてもらったらとても美味しそうな香りがしました😋✨
この後は私のアパートで実食です❗

↑袋も可愛いですよね🎵

「乃が美」さんの食パンは食べたことがあるのですが…HARE/PANさんのは初なので楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク✨

そしてアパートにて早速紙袋から取り出し

↑食パンのお目見えでーす👏🎆❗

うわ〜❗直に持った瞬間の重量感ヤバΣ(゚Д゚)
そして甘い香り…これは美味そう❤

先ずは何もつけずに千切っていただきます🙇✨

おぉっ✨…コレは…😳❤
しっとりとしていてもっちもちの食感…✨
なにもつけていないのに甘みが後から感じてきます(´~`)モグモグ🌼
でもしつこい甘さではないので、いくらでも食べれる感じですね👍
はっきり言います。ガチ美味です❗

↑香りを楽しむらっしーの図👀✨笑

と言うわけで…自分の思った以上の美味しさに大満足の食パンでした👏❗
これは次絶対自分で買ってきます( ー`дー´)キリッ✨
今日一緒に連れて行ってくれて、しかも結構な量を食べさせてくれた友人に本当に感謝です🙏💨

※「乃が美」さんの食パンももちろん美味しかったのですが…私は「HARE/PAN」さんの方が好みかもしれません😍🎵(好みは人それぞれですからね)

かなり人気店なので認知度は高いと思いますが、まだ行ってない人や気になってる方は良かったら是非とも行ってみてください❗
私はめちゃくちゃ大満足でした〜🎆(*´艸`*)✨

↑白を基調としたお洒落な外観ですよ〜(⌒▽⌒)🏵

それではお店の概要です🍞

住所:秋田県秋田市東通7丁目7-7

営業時間:10:00〜16:00 日曜営業(※売り切れ次第終了❗🙇💨)

定休日:年中無休

電話番号:018-838-1601 ※予約可

駐車場🅿:あります (店舗横約3台ほど。)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🌼

以上になります。

今日も読んでくれてありがとうございます✨😆 
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?