見出し画像

住宅街で見つけたお洒落なカフェ☕「R table」さん😉🌼

皆さん✨どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日はまた寒くなりましたね〜💦
朝起きるのが辛い季節になってきました(;・∀・)体調に気をつけて過ごしていきましょう👊🔥

さて。今日ご紹介するお店は住宅街の中で見つけたお洒落カフェ☕「R table(アールテーブル)」さんでーーーす👏👏🎉

↑住宅街にポツンと佇んでます🏘✨

何か甘いものが食べたいな〜🎵とググってみたらヒットしたのがこの「R table」さん。
米粉を使ったメニューが有名らしいです😳❗
ヘルシー志向ですね✨

外観がかなりお洒落なので入口がどこか分からず迷ってしまったのは内緒ですよ(*ノω・*)テヘ🌼笑

そんなわけでなんとか来店です🎵

↑店内はクリスマス🎄の飾り付け一色ですね🎉✨

真ん中に大きなテーブルがあってその他にソファー席やテーブル席があります。
店員さんも全員声がけしてくれて雰囲気も良い感じですね🌼

どこを見てもお洒落過ぎてちょっと私はソワソワしてしまいますね(;・∀・)←ビビリ。笑

早速メニューを見てみましょう😆❗

↑米粉のデザート🥞❗美味しそうですね😋

↑まだまだこんなに種類がありますよ🏵

その他食事メニュー(オリジナルランチ)はこんな感じですね✨

↑青い☆印はテイクアウト出来ます👍❗

↑米粉麺もドリアも気になりますね🤔💨

↑ドリンクメニューはコチラ☕🥤✨

↑スムージーとシェイクまで❤(ӦvӦ。)

ザッと見た感じランチも美味しそうなんですが…私はデザートを食べに来たので「🥞パンケーキ」を注文することにしました😍❗

紅茶のジェラートとりんごのコンポート🥞✨
ドリンクはホットコーヒー☕

めっちゃ美味しそうな組み合わせ〜(*´ڡ`●)❤

出来上がるまでしばしお時間がかかるみたいなので大人しく待機です🎵

↑大きなテーブルを独り占めです( ̄ー ̄)ニヤリ✨

ふと前を見るとドリップコーヒーを発見👀❗

↑ドリップコーヒー3Pセット☕✨

なんと❗「R table」さんのオリジナルブレンドコーヒーが販売されてました👏🎉

これは…今日飲んでみて買うか決めましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

そして15分ほど経つと…

↑先ずはブレンドコーヒーから☕

そして直ぐパンケーキも運ばれてきました😘❤

↑どひゃーΣ(゚Д゚)✨オッシャレーーー❗

↑あれ。意外とボリューム感あるな…(゚A゚;)ゴクリ笑

見た目がお洒落過ぎて一瞬圧倒されましたが、早速いただいてみます🙏✨

うわっ😲❗パンケーキがフワッフワ✨
もはやパンケーキと言うか…スフレみたいな感じですね🎵
生地には紅茶のパウダーが練り込まれているのでほんのり紅茶の香りがします❤

紅茶シロップも美味しいですね✨😋
ジェラートも紅茶の味なので本当に紅茶好きな方にはたまらない一品だと思いますよ👏🎆
🍎りんごのコンポートも食感が良い〜(≧∇≦)bホイップと食べると最高です❗

そして合間に飲むブレンドコーヒー☕がまたさっぱりして美味しい✨😊

そうしてたっぷり堪能しながら食べること20分後

↑デザートももちろん完食です😆❗

美味しかった〜✨ご馳走さまでした🙇❗

次回はキャラメル🥞パンケーキを食べたいと思いますが、ランチメニューも気になる〜(;´∀`)
また来たくなるお店ですね❗
良かったら皆さんもぜひご利用してみてください✨😊
店内の雰囲気も店員さんの感じもとても良いのでほっこりしますよ〜ε-(´∀`*)❤

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市南通みその町4-57

営業時間:11:00〜18:00(L.O 17:00)

定休日:水曜日

電話番号:018-853-7737

駐車場🅿:あります(※店舗前に3台、店舗裏に7台分)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前にご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます✨
また明日のブログでお会いしましょう😆🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

おまけ

↑「R table」さんのドリップコーヒー☕買っちゃいました〜❤(ӦvӦ。)

↑後でじっくり堪能しまーす😋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?