OPB

今回はアングラな某お店について・・・

私の趣味はアングラ巡り。

情報収集→現地調査→再現性向上の為の探求

ある程度の再現性と安心安全を確信した上で皆様に毎度発信しているわけだ。

連日、風関連でDMが山のように届く。

『ここのお店どうですか?』
『この子いけますか?』
『タダで出来る感じの人いますか?』

500歩譲って、私のファンで毎回リリースしたコンテンツを購入してくれてる人ならDMは返す。

ただDM送ってくるクレクレ君に限ってコンテンツ未購入者だったり、フォローすらされてないアカウントだったりする。

情報は価値だ。

それを理解している人はしっかりと
『この情報は販売する予定ありますか?』
『お金お支払いするので教えてください』
と送ってきてくれる。

毎度毎度コンテンツを買ってくれるファンの方には全然DMで有料級情報を教えるときもある。

【価値ある情報を価値ある人に】

これはビジネスでも遊びでも何でも根底に添えるべきモノだ。


アングラなお店情報なんて特に価値あるモノだ。

万人に教えていたらそのお店は半年も持たないだろうし、発信を見て攻撃してくる輩も現れる場合だってある。

なのでこういったコンテンツはリスク承知の上、細心の注意を図る必要がある。

ただ、こういったコンテンツは比較的安価で提供することにしている。

私なんかより情報に精通している人ならば知っている可能性が高い情報だし、毎回私のコンテンツを購入してくれる層はそういった人達が多い気がする。


今回はそのお店情報とレポだ。

1000円で激安販売する。

レポは再現性を上げる為、2回お店に凸した。

2回とも良い結果で得れるものが確実にあったので安心してほしい。


●購読を禁止する人

・成果の補償を求める人
・情報に正確性を求める人
・情報を口外する人(SNS等での発信もNG)
・スカウト勢、風関連業者様
・引用リツイート必須に協力できる人(お店詳細は別記事で配信する為)

●注意事項

・急遽作成しているので文字数は多くないです。
・確かな情報で実証済みなのでご安心ください。
・全て自己責任でお願いします。
・再現性はかなり高いと思います。
・保証は皆無です。
・お店の詳細とレポは特典としてお配りします
・この記事ではお店の見つけ方を解説します。

※希少性が高く、発信側も多少ですがリスクあるので100部ごとに値上げします。

風界隈でもこの情報を提供している人はほぼ居ないので、この価格でこの情報が手に入るのはお得だと思います。

ただ、アングラや風に詳しい人は知っている情報だと思います。

詳しいレポまでは上げてる方いないのでそこは新鮮かと。


それでは本編に入ります。

ここから先は

21,906字 / 31画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?