見出し画像

【全非モテ男子に次ぐ】狙った女性を93%撃ち落とす方法【五十嵐マインド】

今回は意中の女性を惚れさせる悪用厳禁なマル秘テクニックを紹介する。

無論、私はこの方法を毎回駆使している為、狙った女性は確定で落とせる。

ただこの方法は界隈の人間には少し不向きかもしれない。

狙った女性をその日に落とせるテクニックではない。

撃ち落とすには一定期間、時間を要する。

じっくりコトコト、男として余裕を持ち時間をかけて女性を攻略する。

時間をかける分、どんな女性にも効果抜群のムーブをブチかませる事を約束しよう。

女性の顔レベルもステータスもタイプの関係ない。

全ての女性に使える最強のテクニックだ。


最近、無料コンサルを開催しているが、恋愛の相談が非常に多い。

『好きな人から連絡が返ってこない』

『アプリで会った若い子にデートをドタキャンされた』

『美人キャバ嬢が営業しかしてこない。店外で会いたい』

『彼女が本当に自分の事が好きかわからない』


その気持ち、わかる、わかる。

ガチで好きになった子とか、知り合った美女とかとの距離感や落とし方って難しいし、のめりこめばのめり込む程、苦しいよな。

私も世界で1番恋愛体質なので恋愛は苦しい。

既読無視や未読無視などのLINE関連
アポやデートのドタキャン
恋人との埋まらない好きの差

悩むよなー。

勢いに任せて攻め込むと女性は離れていくし、

何もしないと他の男に取られてまう。

どうしたらいいかわからない。

ダメだとわかっていても漢気という理由をつけてアタックしてしまい玉砕する。

私もたくさんやらかしてきた。


LINEが返ってこない!
追いLINEをしてしまう、電話をかけてしまう。

デートをドタキャンされた!
『なんで?せっかく予約したのに!』と憤怒してしまう。

告白してフラれた!
『俺は○○ちゃんのこと、諦めないから!』と熱い気持ちをぶつけてしまう。

これらの言動は『一周回って男らしい非モテコミット』と捉える男も多いが、まずそもそも一周すら人生回ってないペラペラティッシュマンがバイブス高く意気込んだところでお察しである。

単純にキモい。暑苦しい。

単純に女性に舐められてるのだ。

アツくなんなよ。

冷静に、丁寧に自分の状況と相手の気持ちを分析しろ。

非モテは非モテらしく頭を使って分析しろ。

ダサかろうと、本質でなかろうと女性を攻略する戦略を立てろ。

意図的に女性をモノにある程度できるようになれ。

根性論、マインド論、男らしさはその後の話だ。


さて本編では全ての女性が『これ、かまされたら、そりゃ好きになるわ・・・』ってテクニックを4つご紹介する。

全ての女性と言ったが、ある程度の前提条件がある。

①友達以上、恋人未満の関係値

②インスタグラム相互フォロー状態

③誘えば会える心と物理的な距離感

まずはこの前提条件をヌルっとクリアしてほしい。

前提条件のクリアには時間はかからない。

1回、2回のアポでクリア基準に到達できる。

①は口説かなければOK。『友達になろう!』と伝えればいい。

②も『インスタ交換しよう』でOK。

③はキモがられたりしてなければ遊びに誘える友達リストに入ってるはずだし、物理的距離はそもそも出会ってる時点でクリアしている。


この前提条件を踏まえて、本編にて『狙った女性を93%撃ち落とす方法』を丁寧に解説していくぞ。

ここから先は

4,241字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?