見出し画像

【告知】「長谷川くんのいちるの望!」(ふゅーじょんぷろだくとさま)電子単行本発売のお知らせ


制服の色が表紙と違うのは私が適当に塗ってしまったから

2023年2月28日「長谷川くんのいちるの望!」電子単行本が発売されました!

Renta!、コミックシーモア、Kindle store等々、電子書籍配信サービスにて発売中です。よろしくお願いいたします。

「長谷川くんのいちるの望!」(ジャンル:女性向け・コメディ・恋愛)


・単行本用に加筆修正を多めに入れました。連載版をご存じの方にもお楽しみ頂けると嬉しいな!
・描き下ろしのオマケ漫画が付いています。
・一か所だけ作画修正漏れがあり、悔しさに打ち震えました。良ければそれを見つけ出して心の中でこっそり私を笑って下さい…。笑

第一話試し読みはこちら


よろしくお願いいたします!





【長谷川反省会】(個人的なやつ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?