2021/8/3 いぎなり東北産 一見産専用/皆産ライブ

2021/8/3_いぎなり東北産
会場:渋谷O-EAST

皆産専用ライブ


1.いただきランチャー
2.BUBBLE POPPIN
3.青春修学旅行

4.Action!
5. re;star 
6.HANA
7天下一品 〜みちのく革命〜
8.未成年
9.Chim Chim Chim Knee
10.Being

橘 涙ながらの決意表明
「これまでは売れたいとは思っていなかった。頑張るのは当たり前だと思っていた。お金のためにやっているわけじゃない。しかし売れないとみんなと一緒にいられなくなるかもしれないからいやだ。高い目標を設定するのが怖かった。私には東北産しかないから。これからもみんなと一緒にいたいから一生懸命頑張る。」

11.Whatever
12.伊達サンバ
13.うぢらとおめだづ
“最強シアワセ”のあと
藤谷「いつもありがとー!!」
14.我ら
15.ワンダフル東北

YAH YAH YAH

2部も同じセトリであることを明かしたところ、
伊達「リハ?」

テンションが上がりステージからはけるタイミングを逃す。
葉月が「最後にもう一曲やりたい」と提案し、おのぼりガールを披露。

(16.おのぼりガール)

秘密暴露コーナー?
律月:
・カバディをやったことがある
・キューティクルが剥がれるほどの固いタオルで身体を洗っている。
・ライブ前に葉月のブログを読み泣いてしまう

安杜
・運動全般が得意だがテニスとサッカーだけ苦手

質問コーナー?
東北産の好きなところ
衣装→キャプテンのみ挙手

最後の挨拶
各メンバーがお客さんに手を振る中
伊達「おじさんつかれたね~」

------

一見産ライブ
自己紹介
律月「好きな食べ物は全部」
橘「泣くとへの字になります」
安杜「声は怒っている風で髪は青いけれど友達になりやすいよー」
吉瀬「スラムダンクの映画が楽しみ」
藤谷「阿部寛です。歌もダンスも嫌いだけれど東北産大好き」
北美「唯一まとも」
桜「りねこが通訳」
伊達「神」
葉月「ラーメンも好きだけどうどんも推しマシ」

女性の割合が多い(半分以上?)
座席には紙エプロンが設置されていた。
MCで「紙エプロンはつけるんだよ」と装着を促した。
ライブのチケット代が安いため、MCは照明とマイク無し
東北産を何で知ったかを挙手で質問
“tiktok出知った人?”
桜「かわいい!この後どう?」

“めがねの人?”
藤谷「度数はいくらですか?」

“フェスやライブで知った人?”
桜「どこの女だ!」 「誰だよその女」
「Youtube? Tiktok? Ti〇der? タッ〇ル?」

積極的にレスを送るメンバー。
BUBBLE POPPIN’ 安杜「東北産に沼って帰ってください!」

ライブ後東北産Instagram
律月ひかる「うさぎ天使魔法少女」
北美梨寧 「冷静美女」
葉月結菜 「ハイテンションラーメン女」
安杜羽加 「怖くないよ。みんなのダチ」
橘花怜  「笑顔の王様泣き虫リーダー」
吉瀬真珠 「少女漫画少女」
桜ひなの 「日本語が苦手な歌上手な可愛い子」
藤谷美海 「世界一面白い小心者」
伊達花彩 「世界中の神を担当している破壊神」


ライブ後葉月Instagram
「皆産専用ライブ 一見産専用ライブ どちらもありがとうございました!!とても楽しかったです。一見産はまた遊びに来てくれるのまってるね~」


ライブ後橘Instagram
「一見産専用ライブ、皆産専用ライブ、どちらもありがとうございました。すごく楽しくて幸せな空間でした。これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作って行ければって思います。」

「本番前から、ライブが楽しみ過ぎて、ずっとうきうきしてたんだけど、みんなあったかくてほんっとに楽しくて… 改めて、この場所が大好きだなって思ったし、失いたくないなって思いました。 東北産に出会えて、本当に良かった! 今日、行けなかったんだって人もたくさんいると思うけど、これからも毎回のライブで最高を更新していけるようにみんなで頑張っていくから楽しみにしててね!」


ライブ後桜Instagram
「みなさん、ライブありがとうございました。一見産ライブに来てくれた方は絶対にまた会うって約束しようね!約束!。皆産ライブに来てくれた方もありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!(前髪変でごめんね!)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?