見出し画像

友 No.10

こんにちは! チャーミーです!

最近は暑い日が続き、通勤の時間だけで運動したかのような汗をかいています。

早く秋が来てほしいです、、、

先日、地元の友達とzoomを行いました!みんな画面越しですが、元気そうでホッとしました。

私を含めた4人の友達で週に一度、zoomで会話をしています。

内容は最近の仕事の話や時事的な話、お題がある日はお題について話し合います。

それが今のモチベーションになっています。🔥🔥🔥

関係性は地元の友達で、一番古い友達は幼稚園からの仲です。

かれこれ10年以上の関係になります。

大学生になってから自由な時間ができるようになり、集まるようになりました。

当時はボーリングや飲み会、旅行などたくさん思い出があります。

大学の友達や高校の友達に自分の地元の話をすると、この年齢で仲がいいことに驚かれることが多いです。

そのような反応をされて、改めてこの関係性は素晴らしいものだと再認識して、これからもこの関係性は続けていこうと強く思いました。

zoomの話に戻りますが、最近の話の中で他の地元の友達に会った話をされました。

全体の地元の友達は、4人を含めた合計12、3人のグループがあり、その中の友達に会ったと言われました。

2、3人に会って、みんな私のことを気にしてくれていたそうです(泣)

ここでも地元ってやっぱりいいなと思いました。

心配してくれている人のためにも、ネガティブ思考ではなく少しでもポジティブになれるよう頑張っていきたいです。

地元に帰った時にはしっかりお礼を直接言いたいです!というか言います!笑

皆さんも身近な友は、かけがえのない存在です。

たくさん感謝していきましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?