見出し画像

6月のライブ 完全燃焼!

皆さまこんにちはigniっつぁんでございます!
先日の6/20のjunkbar企画にてigniっつぁんの6月のライブは終了しました!
ここ最近はガッツリライブやれてるので、とても充実してる感じがありますね。
やっぱ音を出すのならみんなの前ってヤツかな笑

最近は少しずつなのですが、igniっつぁんに気付いてくれる人が出てきて嬉しいです。
でもそれを広めるには更に力をつけなければ、いい音楽を生み出さねばなりません!!
だから更にここから加速して行き、灼熱の夏を乗り切ってやろうと思います!
皆も一緒にワルい事しようぜw

そんな訳で来月からまた、怒涛の日々が始まるのでigniっつぁんを要チェックやで!!( ´・ω・` )
ものすごい勢いで加速してくから、絶対にみんなには付いてきて欲しいのです!!

改めまして6/20出会えた方々、スタッフの方々、そしてjunkbarの皆さん、本当にありがとう!!
igniっつぁんはもっとやるぜ!!

6/20 SET LIST

1.bitter chocolate
2.秒針
3.suddenly
4.宇宙飛行士
5.約束
6.legend of moonlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?