見出し画像

Ignition Sequence Start at 立川BABEL

9/26の土曜日、Ignition Sequence Startの2ndワンマンライブ「Liberation from babel」が無事開催されました。
ご来場頂いた方々、配信で観戦して頂いた方々、沢山の応援をしてくださった方々、本当に本当に本当にありがとうございました。



昨年の10月くらいに今回の挑戦をする事を決め、ずっとずっとこの日の為に歩いて来ました。
それがまさかのコロナによるライブ活動の自粛をせざるを得ない状況になり、心をバラバラにぶち壊されてしまいました。



本当に一度は全部放り投げてしまおうかとも思いましたが、僕らを応援してくださる沢山の方々の熱いエールを受けて何とか立ち上がることが出来たと思っています。



現体制のIgnition Sequence Startの全ては、立川BABELに置いて来ました。
これからは新しい僕達の歩みをみんなに見届けて欲しいです。
形は変わってしまいますが、H.H、TOMOYA、NAOYAをこれからもよろしくお願いいたします。

それではまたいつか、お会いしましょう。
どこかの空の下で。

Ignition Sequence Start一同

1.infection
2.秒針

3.Awake
4.suddenly
5.足跡

6.Spell of babel
7.Dye me Red
8.Come home
9.迷いの森

10.confessing
11.scorching days
12.The Big Bang

13.sleep alone
14.Trip to your lips

en.1.宇宙飛行士
en2.約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?