見出し画像

Ignition Sequence Start 2020 1st live 「liberation from Babel」

昨日はIgnition Sequence Startの2020年一発目のライブ、「liberation from Babel」を17配信という形で敢行いたしました。
ご視聴いただいた方々、本当にありがとうございました。

本来であれば僕達は、今年一発目のライブを茨城遠征にて開始している予定でした。
しかし今回のコロナ騒動によりほぼ全てのイベントがキャンセルになってしまい、僕らの門出は宙ぶらりんになってしまったのです。
今社会は負のエネルギーで溢れています。
ウィルスという目に見えない恐怖を前に、人々は本来手を取り合うべき時に傷つけあってしまっているのです。
だからこそ、僕らは演奏する必要があったのだと思います。
勿論外出自粛の中、これが正解だったとは言い切れません。
でも僕達は音楽の力を信じたかったのです。
だからこそ演奏したのです。
ネット越しでしたが、昨日の配信は世界で一番愛が溢れていたと思います。

今僕達は手を取り合う時です。
啀み合うことなく、この困難を愛の力で乗り越えて行きましょう。
いつかまた、どこかの空の下で会える日を願って。

Ignition Sequence Start

4/11 SET LIST

1.約束
2.scorching days

3.spell of babel【New song】
4.Dye me red
5.come home【New song】

6.stay your side
7.Trip to your lips【New song】

ex.1.宇宙飛行士
ex.2.Awake
ex.3.The Big Bang


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?