見出し画像

写真撮影

さて、先日はIgnition Sequence Startのアー写撮影をしてまいりましたよっと・・・。。
と言ってもスタジオとかで撮ってきた訳でもなく、街を練り歩き、気に入った場所、良さそうな場所があったらそこでパシャパシャとシャッターを切ると言う、とてもお財布にお優しい撮影会でした笑
これは結成当初からのigniっつぁんのテーマなのですが、
「やれることは全て自分達でやる!」
に、従ってやっています。
で、やれない事は無理してやらない様にもしているという・・・。
いつか来る勝負の時の為に力は蓄えておかなきゃいけないですからね。

ただ、街行く人の中で写真を撮るというのは少し毛恥ずかしい感じもあるのが欠点。
街中でポーズをキメてる人達がいたらちょっと笑っちゃいますよねw
しかもカメラマンさんもいないから全部自分たちで取るという。
なので、タイトル画像みたいな3人が写る写真とかを取るのは結構苦労しましたよ(笑)

只、色々な所を練り歩いたお陰でかなり良い写真がとれました!
近々公開していこうと思ってますので、是非ともお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?