画像1

約束

Ignition sequence start
00:00 | 00:00
約束

沈みかけの太陽見つめれば 憂鬱が襲ってくる
泥だらけの顔を笑いあい 僕たちは約束を交わした

紅い空に流れる調 終末を告げる

I say good bye.

君の背中に 叫び続けた
一人きりで駆ける道のりは 少しだけ寂しくて
だから約束を交わすんだ
『明日またここで会おう』

うっすらと光る星を見つけ 今日の終わりを感じる
起きてきた虫達の声は まるで旋律のようだ

胸の奥に溢れるこの歌を 忘れないように

I think about you.

君の背中に 大きく手を振って
悪戯好きな時間の神は 時計の針を速く回した
退屈な時間ばかり 僕らに与えて笑っていたんだ


流れた風の中で 僕らは大人になっていた


君の背中に 見えなくなるまで
夕暮れ時に流れるメロディ 僕たちをあの頃に戻すよ
交わした約束がよみがえる
『いつかまたここで会おう』

夕日が見えるこの丘で


夕暮れ時になると、幼かったあの頃を思い出します。
みんなでした約束を・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?