見出し画像

アマ名人戦 地区大会結果

写真は松本市波田の上高地線・三溝駅です。
ここは桜の木が一本あるだけの無人駅なんですよ。先日、桜が咲いていたので撮りに行きました。1年のうち数日しか見れない光景です。
桜は綺麗でしたが、少し曇っていたので色合いが暗い写真になっちゃいましたね(;^ω^)

4月20・21日にアマ名人戦の各地区大会が開催されました。
4地区あわせて66人の参加者が対局を楽しみました。
県大会に出場する地区代表者は次の通りです。

【東信】中村富治、山崎克彦、杉田俊太朗、原光王
【北信】韋華、早矢仕昭、駒村昇平、清水時哉
【中信】杉田夏奈子、宮下悦郎、松本宏、米倉丈博
【南信】浦野貴之、水谷温、井上亮、鬼頭隆雄

長野県大会は5月5日に長野市リサイクルプラザにて開催予定です。
県大会では10位までを長野県十傑として表彰します。優勝争いと共に、入賞争いにも注目していただきたいと思います。
観戦・応援も歓迎です。ぜひ結果をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?