見出し画像

有段者研究会U研と飛田先生指導碁会のお知らせ

こんにちは。

IGOcompany【U】@毎日note継続中(237日目)です。

囲碁をビジネスに起業して「宇佐美囲碁教室」っていう教室を運営したり、武蔵小杉の「永代塾囲碁サロン」にて指導碁や交流会をしたり、

新百合囲碁学園の学園長を任されたりしながら、世田谷や麹町、大学などでも囲碁を教えて、ご飯を食べてます。

今日のnoteは、

有段者研究会U研と飛田先生指導碁会のお知らせ

です。

毎月、

最終土曜日に有段者研究所U研を開催しているんですが、

4月だけ、第3土曜日の20日、18時から開始となります。
※ご注意下さい!!

今期のリーグ戦表

最近の有段者研究会U研の様子はこちら。

ちゃんと記録に残しておこうと、マガジンも作ってみました。

【囲碁】有段者研究会U研の記録|IGOcompany『U』|note

また、

4月20日(土)は、

13時から「飛田早紀先生の指導碁会」も開催します。

昼からの参加の人は、追加1,000円で有段者研究会U研に参加出来ます。

是非ぜひ、気軽に遊びに来てみて下さい^^。

興味のある人は、ここへのコメントでも良いですし、「Twitter」や「Instagram」から、ご連絡いただければ嬉しいです。

以上、

有段者研究会U研と飛田先生指導碁会のお知らせ

でした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

※上のバナーをクリックしてもらうと「宇佐美囲碁教室」の詳細がご覧いただけます。何かご質問などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。