見出し画像

久々の更新~近況報告とその他いろいろ~

おはようございます☀️😃❗こんにちは✨😃❗こんばんは🌙😃❗

いぐぴーでございます♪

Noteでの書き込みはかなり久しぶりになります。
今日は。近況報告とその他いろいろ書いていきたいと思います。


長文になると思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは早速参りましょう!

フォートナイトが超楽しい!

やってみたいゲームのひとつとして自己紹介記事に書いたフォートナイトを、記事投稿から数ヵ月で始めることができました。そしてそれがなんと今も続いております。熱しやすく覚めやすい正確なのに良くがんばってるなあ自分。偉いぞ!笑

Switch Lite当てちゃった☆

去年12月に、アースウォーズという
っゲームの開発元の公式Twitterアカウントが開催していたクリスマスキャンペーンに応募したら、なんと‼️
Switch Liteが当たってしまいました⤴️⤴️⤴️⤴️
今年1月に当選dmからの本体到着。家族に初期設定を手伝ってもらい、ガッツリ使っております。次はps5当てるぞー!

pcのない生活スタート、そして機種変

去年9月末からお借りしていたゲーみん具pcを今年3月末に返却。今手元にはスマホとタブレットとSwitch Liteしかない状況です。
そして、スマホもぼろぼろになってきて困り果てていたところで、バッテリーの膨張による電池カバーの破損を確認。
今月九日にそれまで使っていたらくらくスマホから、一度は使ってみたいと思っていたGALAXYシリーズに機種変。
この記事もスマホで書き込んでおります。

新しいタイプのeスポーツチームに所属‼️

去年11月のePARA Championship後半戦直前からの活動がきっかけで集まったメンバーでeスポーツチームを結成。公式Twitterも始動しております。
チーム名は「Fortia(フォルティア)」。
ラテン語で「勇気/力」という意味の言葉です。
全盲プレーヤーが主役のeスポーツチームという、全く新しいタイプのチームの一員として、これからもっともっと頑張っていきたいと思います。

まとめ

ここまでのご閲覧、ありがとうございました。
これからePARA公式サイトなどでは、たいとる画像に使用させていただいているこちらのアイキャッチを目にする機会が増えると思いますので、ぜひ覚えていってくださいね

そして、「こんなゲームやってみてほしい」というリクエストなどあれば私のTwitterへ!
お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?