見出し画像

『おまかせオーダー絵』お題「怪盗」。ご依頼ありがとうございました!

『おまかせオーダー絵』、
「怪盗」のお題にて描かせていただきました。


『怪盗』
ミリペン、色鉛筆
2024年2月




なかなか描かないお題をいただき、資料集めから始めておりました。


ご依頼者さんはどうやら僕の描くキャラクター絵がお好きなようで、それでこういった絵で仕上げています。
画像じゃ分かりづらいけれど、瞳と薔薇だけ色が付いています。

片眼鏡カッコイイ


ご依頼誠にありがとうございました!

***
『おまかせオーダー絵』は
絵屋『千世国絵馬屋』からご依頼いただけます。

生花を1輪飾るように、気軽に生のアートをおうちに飾って欲しくて始めました。

送料込1500円~でオーダーいただけます。

ご自身へのご褒美や、友人ご家族へのプレゼントとしてもオススメです。

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?