見出し画像

note始めます

4年ぶりの投稿です

漫画原作者の猪原賽です。最近コミックスを2冊出しました。
「ひるねぶる。」と「宇宙戦争」。ひるねぶる。は月刊ヒーローズで連載しています。
「宇宙戦争」はコミックビームで連載しています。

そんなことよりも、約4年ぶりの更新です。noteさん、5周年なんですって?
しばらく放置してて申し訳ないきもちになりました。

で、noteでちょっとやりたい事ができたんで、戻って来たんですよ。
noteのサービススタート直後に即アカウントを作って書き付けていた、日記だか雑文だかよくわからん過去のノートのほとんどを「下書き」に戻し、ちょっとさっぱりしました。
それが「下書きに戻す」であって「削除する」じゃないのは、一度書いたものが消えることへの恐怖でしょうか。読む気も読ませる気もないのに、貧乏性ですね。

ま、そんなわけで近々何やらこちらで始めます。久しぶりの方も、ご新規の方も、ゆるっとお待ちいただければ幸いです。

最近のおしごと


直接応援いただけるとたいへん励みになります!ありがとうございます!