見出し画像

かるーく自己紹介


1人2役で活動しているクリエイターvtuberです!
女性はihari(紫野いはり)脳筋
男性はHarry(紫野はりー)敬語で僕っ子


【配信内容】


twitch→ゲーム配信が基本
YouTube→歌/VR/作業雑談
シチュエーションボイス専用垢も🙆‍♀️
低め、高め、お姉様声など種類があるよ!

【製作できること】


VRoid/MIX/MMD/文字PV/blender/unity/イラスト/vrm live viewer/シチュボ/動画編集/切り抜きなど独学で勉強中。剣道や空手をしてた脳筋!お酒、カラオケ、コスプレ大好き


【経歴】


美術高校と美術大学卒業
色々なことに興味があったので
青果/接客販売/飲食店/医療事務/携帯/服の卸/
ホテルスタッフ/バーテンダーなど
派遣やバイトで色々な経験をしてます〜


ihari                   harry

【裏話】


元々はVRoidでオリジナルアバターを製作して
ihariとして活動していたが
2021年の冬に可愛い男の子モデルができてしまう

見た目の違いがあるので悩んでいた
今までのihariを推してきた人からすると
見た目が変わりすぎて
寂しいとのことなのでたまに出てくる弟となった。

2022/1/1
灯要かこちゃんとの正月コラボ配信で細かく制作されデビュー。
名前はihariと近い名前にしたいと話していると
HenryさんがHarryと名付けてくれた。
(当時は名字がなかった)
ポッターとかみんな言ってたw

2022.1

この頃はまだ話し方は決まっていなかったが
一人称の僕は決まっていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?