見出し画像

バラをたくさん見ました記録


 皆さま、こんばんは。
 秋バラが綺麗な時期になりましたので、悪天ではありましたが、ちょっとお出かけをいたしました。

 ほぼ毎年この時期にこちらへお出かけをしております。バラ園としてかなり有名で、なかなか歩きごたえもあります。
 もちろん5月のバラも見事ですが、どちらかと言えば香りを楽しむ秋バラも素敵です。お散歩という意味では秋ごろの方が良いかもしれません。
 5月はそこそこ熱中症リスクが高いので、早朝か夕方がおすすめです。

 今回は朝一番でお出かけしました。
 写真をたくさん載せております。お気に入りのお写真があれば教えてください🌹✨
 何枚かをピックアップして、フォトギャラリーに提供するつもりでおります。

◇ ◆ ◇

⬇️ 他のおでかけはこちら(ツツジ)

⬇️ こちらもおでかけ(アジサイ)



朝イチなのでたっぷり
パラパラ降っています
でもまあ、大人だけですし、雨模様で空いているし。
GOです🌹✨

◇ ◆ ◇ 01 - 10 ◇ ◆ ◇

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10

◇ ◆ ◇ 11 - 20 ◇ ◆ ◇

11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

◇ ◆ ◇ 21 - 30 ◇ ◆ ◇

21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

◇ ◆ ◇ 31 - 40 ◇ ◆ ◇

31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

◇ ◆ ◇ 41 - 50 ◇ ◆ ◇

41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

◇ ◆ ◇ 51 - 60 ◇ ◆ ◇

51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

◇ ◆ ◇

 入園時は雨が強まるばかりでしたが、写真を見返すとむしろ良かったかもしれません。雨露がきれいです🤗💕
 たっぷりもりもりにお花を見られて楽しかったので、(もちろん周囲やバラ園のご迷惑にならないように気をつけながら)400枚くらい撮影しておりました。これらはほんの一部です。

 実際は酔うほどに香りが強く、雨が上がったあとの風も爽やかで、水分を吸った花が一斉に、ウワッと膨らんで光る感じで素晴らしい景色でした。

 ご参考までに入園料は大人1500円です。駐車場も3時間で1000円、シーズンを考えると破格だと思います。
 ぜひ直接足を運んで、空気ごとお楽しみいただくことをお勧めいたします。

 バラ以外にもちょこちょこ撮影致しましたので、後日また別途記事に致しますね。

 次はどこに行こうかな〜🚗


⬇️ バラ以外のおまけ🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?