JALの「330日前運賃」がお得な話。

趣向を変えてお得情報を出してみました。

ぼくはANA派なんですが、JALが先日から「330日前運賃」を追加して、かなりお得になったんですよね。

実際に調べてみたら、330日前の予約で、JALのほうがANAより1万〜1.5万円ほど安くなってます

【東京〜高知往復】
JAL:21,880円
ANA:35,980円

【東京〜那覇往復】
JAL:35,220円
ANA:46,220円

なんて感じ。ぜひ普段使うルートを調べてみてください。

330日前チケットは、55日前までなら数百円でキャンセルできるのもポイントですね。来年の日程が決まってる方は、早めに予約しておきましょう。

とはいえこの値段差だと、ANAも追随しそうですね。なんとなくANA派なので、ぜひANAもがんばってほしいです。

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!