見出し画像

イケハヤ、大地主になるの巻。8,000平米の土地の取得が完了しました。


ふふふふ!ふふふ!ふふ!ふ!

だいぶ前から「土地取得に動いてます」と書いてましたが、ついに件の土地を取得できました!! 

ついに不動産を手に入れてしまいましたよ……東京時代は賃貸派だったのに。

この土地を整備して、ひとまず自分の家を作ろうと思います。予算は1,000万円くらい。できるかぎりセルフビルド、コミュニティビルドで、安く、楽しく家を作ります。10年くらいかけて建築と整備を続ける感じです。

ここから先は

619字 / 1画像

¥ 100

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!