スクリーンショット_2016-06-30_8.51.02

ぼくが「同時に」様々なことをチャレンジする理由。

こんにちは!今日更新されたnoteを読んで質問があるのですが、どうして様々なことに同時にチャレンジできるのですか?

わたしはブログを書いていて、自分には思ったより、やりたいことがあることに気づきました。

でもそれらを同時にすると、1つのことに専念するより成長が遅くなってしまいます
。それが不安でしかたないです。

……というご質問をいただきました!ありがとうございます〜。

前提が違うのかなぁ、と思いました。というのも、ぼくは「限界を知る」ために、いろいろなことにチャレンジしているのかもしれません


たとえば、今は「地パン」というコンセプトを提唱する活動を始めました。

んで、これは多分、うまくいかないと思っています。

希望としては「イケダハヤトが地パンという概念を提唱して、一大ブームを起こした」みたいな感じになればいいんですが、まぁ、そこまでいかないでしょうw そんなに世の中甘くありません。

ここから先は

1,143字

¥ 100

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!