スクリーンショット_2016-01-30_15.45.42

noteを使って2ヶ月で合計462万円稼いだぼくの、「note攻略法」研究ノート。

売り切れ


---- 主な修正履歴 ----

2016.3 追加

冒頭のデータをアップデート

「長期戦略をどう考えているか」

---------------------------


さて、お待たせしました。ノウハウ公開のお時間です。

1月2日〜2月29日のあいだに、約190本のコンテンツを更新。んで、2ヶ月間の総売上が462万円を超えました。詳しいデータは記事のなかで公開しています。

これはバブル的な収益ではなく、今後もコンスタントに収益が発生していくとみています。

note事業は、少なめに見積もっても、月商で100万円。本気でやれば、月商200〜300万円のコンテンツ販売も十分に可能だと考えています。おかげさまで、ビジネスモデルをだいぶ見直すことができました。noteさまさま。


この記事は、いままでで一番高額の「7,980円」で公開しようと思います。

はい、躊躇しますよね。

あえて、そのくらいの値段にしてみました。先日、同様の長文ノウハウ記事を2,980円で売ったところ、思いの外売れてしまった上に「安い!」とう声もいただいたので。


んでもって、この記事は新しいテクニックを発見ししだい、加筆修正していきます。更新されていく教科書みたいなイメージですね。

また、購入後、記事内容についての不明点・ご質問があれば、コメント欄に書き込んでください。最後のQ&Aコーナーで追記します。ちょっとしたアフターサービスです。

というわけで、「とりあえずこの記事を買っておけば、他のnote系テクニック記事は買う必要はないし、note活用術的なセミナーに出る必要もない」というレベルを目指します。なんせお値段が高いですから。


(あと、この記事の「初版」は「イケハヤブログ塾」の公式テキストとして、サロン内では無料公開しています。というわけで、サロンメンバーのみなさん、これからサロンに入ろうとしている人は、買わないほうがいいです。)


いつもの注意書き。

はい、いつものいきます!

「このnoteを買えば、誰でも毎月200万円の収入が手に入る」みたいなアホっぽい話ではないので、その点はご注意ください。どうぞ、誤解のなきよう。


いってみればこの記事は、プロのアスリートが「オリンピックに出るための走り方」を教えるようなものです。

みなさんがそれを学んだからといって、すぐにオリンピックに出られるわけはありませんよね。noteの世界も一緒です。

ぼくは中学生の頃からネットで文章を書いてます。今も毎日、1万字は書いています。ツイッターのフォロワー7万人、ブログのアクセス250万PV、著書も多数あります。文筆を本気でやっているイケダハヤトだから、ここまで稼げるんです。


また、この記事は「プロ向け」だと思ってください

なるべく平易に書いてはいますが、目線としては「すでにプロとして文章を書いている人、編集している人」「仕事でウェブメディアの運営に関わっている人」をイメージしながら書いています。

書籍でいうなら「専門書」に属するものです。マニアックで分厚い専門書って、8,000円くらいしますよね。そんな感じ。

専門書であるがゆえ、「ブログなんて書いたことない」「ツイッターとかやってないし、フェイスブックも怖いから登録してない」「パソコン苦手です」「noteってそもそも何?おいしいの?」みたいなレベルの人は対象にしていません。

使えるようなら、会社の経費でダウンロードしてください。どこぞの講座・セミナーに出るより有意義なはずですから。

前置き長くなりました!ではどうぞ。


続きをみるには

残り 20,539字 / 22画像

¥ 7,980

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!