スクリーンショット_2019-09-04_8

オンライン個別指導塾をはじめました。

ででん。

パイロット的に小さく動かしていたサービスを、正式にリリースしました。

「イケハヤ個別指導塾」です。

サービス詳細はブログ記事に書いてますが、ざっくりいうと

3ヶ月で、あなたのキャラクターとコンテンツ発信の方向性を整える

という感じの個別指導サービスです。

参加費は98,000円です。これで3ヶ月間、イケハヤの個別指導が受けられます。

参加は審査制にしています。

ちなみに、第一期は倍率7倍くらいになりました。けっこう難易度高いです。

ぼくが「この人はちょっと整えたら1年後に化けるな!」と思う人をセレクトしています。相性の問題が大きいので、落ちてもがっかりしないで大丈夫です!

では、ご応募お待ちしております!

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!