見出し画像

石鹸を開けた日 220627

今日は石鹸を新しく使い始めた日。何日で使い切ってるのか、毎回分からなくて買うルーティンが決められないので、ここに記しておこう。忘れたくないことは、日記のタイトルにしよう。




俺も今連載おってる漫画を書き並べてみるか。隙あらば自分の吸収しているコンテンツを言い広めたいので。

  • 好きな子がメガネを忘れた

  • まちカドまぞく

  • あつまれふしぎ研究部

  • 葬送のフリーレン

  • 邪神ちゃんドロップキック

  • 放課後ていぼう日誌

  • ハクメイとミコチ

  • わたしに天使が舞い降りた

  • ふらいんぐうぃっち

  • ごくちゅう!

  • スローループ

  • ガヴリールドロップアウト

  • 宝石の国

  • ケモ夫人

  • ダンダダン

  • 姫様拷問の時間です

  • Lv1魔王とワンルーム勇者

  • 今日のさんぽんた

  • ゆるキャン

  • 宇崎ちゃんは遊びたい

  • 海が走るエンドロール

  • 無能なナナ

  • シメジシミュレーション

  • 六畳一間の魔女ライフ

  • ゆゆ式

  • 僕の心のヤバいやつ

  • 大ダーク

  • 茨城ごじゃっぺカルテット

  • 微熱空間

  • エンとゆかり

  • 宙に参る

  • プリンタニアニッポン

  • ねことちよ

  • メイドインアビス

  • キルミーベイベー


結構あったね。2巻以上出てるのだけ集めたから、まだ1巻しか出てないのを含めると倍くらいになるな。あと大半がなんでもない日常系の漫画ばっかりだな…

この中ではアニメ化してないのだと、姫様拷問の時間です、大ダーク、好きな子がメガネを忘れた、僕の心のヤバいやつ、葬送のフリーレンあたりがかなり好きなので早くアニメ化して欲しい。


チ。がアニメ化されるらしい。前スパ銭で3巻くらいまで読んで面白かったので楽しみだな。マッドハウスだし。


盤古殿の酢豚。月に1回の楽しみにすることで落ち着いている。本当にうますぎる。さすがにほかのランチに比べたら高いけどその高さを補って余りある美味さ。生まれてから食べてきたもので間違いなく3位以内に入る。死ぬ前に食べたいもの、この酢豚か武蔵家のラーメン、いずれかだな。

まえ1250円だった気がするけど、1200円になってたな。こんなにうまいのに、値下げまでするなんて。



つくりおき。ブロッコリーは芯の部分は周りのかたいところをそぎ切って、ゆで時間も2分とかにしたら大分たべやすくなった。


今日のフィッボ。体重はほとんど変わってないが、さすがに腹回りとかスッキリしてきた感じはある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?