見出し画像

ハワイ島ヒロのホテルがリニューアル

iHeart Hawaii #502 - 11/13/21 - 4

1956年の開業以来、ファミリーで経営してきた Hilo Seaside Hotel が今年の夏、SCP Hilo Hotel に生まれ変わりました。オーナーとホテルのコンセプトは新しくなりましたが、Hilo Seaside Hotel 経営ファミリーの4代目だったブリアニさんが SPC Hilo Hotel の支配人となり、今もハワイ流のおもてなしを続けています。

客室は全部で128室。サステナビリティをコンセプトにしていて、使用する電気は敷地内に設置したソーラーパネルでまかない、また館内の様々なアイテムは、エコフレンドリーな素材を使用。ノスタルジーを感じさせる以前の良い雰囲気を残しつつ、インテリアはシンプルなアイランドスタイルとなりました。

滞在中は健康的な時間を過ごしてもらおうと、最新式エクササイズ用バイクのPaleton Bikeや、専用のヨガルームもあるとのこと。ヒロ・ベイも目の前なので、海でのアクティビティも手軽に楽しめます。ヒロ国際空港から車でほんの数分という場所にある SCP Hilo Hotel。大規模なリゾートホテルとは一味違った、ローカル色豊かなレイドバックな滞在が楽しめるのでは〜?

SCP Hilo Hotel
https://scphotel.com/hilo/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?