見出し画像

ウェスタン風アロハシャツ

iHeart Hawaii #484 - 07/10/21 - 2

アロハシャツといえば、ハワイを代表するもののひとつ。夏だけじゃなく一年中着ているという人もいるかもしれませんね!

そんなアロハシャツブランドの中でも、一味違ったデザインで人気なのが Western Aloha です。ハワイ島をベースに展開しているブランドで、その名の通りウェスタンスタイル。

ハワイ語で「パニオロ」と呼ばれるカウボーイの文化が根付いているハワイ島でウェスタン調のアロハが出来上がったというのは、納得できますよね。

胸ポケットのデザインやスナップ使いが特徴的な本格ウェスタン風のアロハシャツは、カウボーイの本場、テキサス州で縫製され、エプロンやクッションカバーなどはハワイで製造されています。バンダナもキュートでユニークなハワイらしいデザインのものが揃っています。女性用のシャツも扱っています。


Western Aloha
https://westernaloha.com/

PANIOLO WHITE What do rodeo, surfing, ukulele, country music, and Aloha have in common? Meet the Paniolo, descendants...

Posted by Western Aloha on Tuesday, February 23, 2021



ハワイ島にあるパーカーランチのロデオチームの方々も、この Western Aloha のシャツを着用しているんだとか。かなりかっこいいです!🤠👍🐴

Parker Ranch Rodeo team in our Palaka Nui team shirts. Looking forward to the rodeo days again.

Posted by Western Aloha on Friday, January 15, 2021



🌴 ラジコiHeart Hawaii の最新エピソードを聴く ⬇️
(聴取エリア外の方はラジコプレミアムの登録が必要です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?