見出し画像

プロフィール的テキスト

人様に開示するような経歴や肩書きを持ち合わせていませんでした。
人生や私自身の要素を連ねて自己紹介とします。

・移動と食事が好きです。

・ワインと焼鳥とカレーとカニとステーキと生肉が好きです。

・食べたことないものをいっぱい食べたいです。

・なにかと珍しい物好きです。

・食への好奇心が強いです。

・食事のたのしさも好きですが、単純に咀嚼と嚥下が好きです。

・バイクの中型免許教習に通い、半分ほどの課程で退校しました。

・普通免許は持っています。(AT限定)
  一度、更新期限を過ぎて免許失効・再取得しました。
 ⇒昨年、2度目の免許失効しました。

・北海道と愛媛に住んでいました。
  今は関東に住んでいます。

・エンゲル係数とコレステロールが高めです。

・くじやガチャポンの類が好きです。日頃はなるべく我慢してます。

・宝くじはバラと連番を1セットずつ買うようにしてます。

・無人駅や神社が好きです。

・蚊に刺されやすく、刺されると腫れやすいです。

・転職を3回しました。前々々職は船に乗る仕事でした。船員手帳は失効しました。

・挫・人間やSAKANAMON、奇妙礼太郎、スピッツが好きです。

・ハライチのターン、オードリーのANN、バナナマンのバナナムーンGOLDを毎週聴いています。

・WEBラジオはかまみくと匿名ラジオ、音声放送を聴いています。

・集中力がありません。

・マヨネーズとフルーツと漬物と納豆が苦手です。

・藤井風かっこいいです。

・世界のことがなにもわかりません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?