見出し画像

Weekly reading(2022/1/24-30)

 今回は24日(月)から30日(日)までのリーディングをしていきます!
では、さっそく!
出たカードのご紹介〜♪

左:どんな一週間になるか 右:アドバイス

 どんな一週間になるかを表すカードに【Seven of Coins】のカード〜🪙✨
このカードは成功にかなり近づいていることを教えてくれているカードであると同時に、目指している成功=ゴールが、今の自分にとって本当に魅力的なのかを再度考える必要があることを教えてくれているカードです。

成功の気配が感じられるということは、職場で良い評価がもらえたり、恋愛では気になっていた人が振り向いてくれたり、投資で利益が得られるなどの嬉しい出来事が起こりそうです😆

一方で、こうした成功の気配が感じられても、思っていたより気分が上がらなかったり、そんなに感動しないなぁ〜なんて、どこか物足りなさを感じる方もいらっしゃるかも。

 また、人や状況・物などなどに対して期待しすぎてしまったり、もっと早く成功したい!もっともっと欲しい!という気持ちが高まりやすくなっている一週間でもあるよ〜と、教えてくれてもいます。

 成功の気配を感じられる出来事、体験を通して、今の自分が求めるものと一致していると感じられるならば、そのまま目指すゴールまで進みましょう!あなたは正しい道に向かっています👍🗺✨
気分がそんなに上がらない、想像していたのとなにか違う気がする、物足りないと感じたならば、一旦ストップして目標を改め、また新たな気持ちでスタートを切る時です!


 そんな一週間を過ごすあなたに対するアドバイスは、【大きな夢から焦点をそらし、平凡で日常的なことに夢中になって取り組むこと】です💡

成功の気配を感じた上で、そのままゴールまで進むと決めた方にも、目的地(夢・目標)の変更をして新たなスタートを切ると決めた方にも、どちらにもこのアドバイスは有効です。

ゴールを目前にその場所を目指す時、大切なのは冷静であり、自分らしくあることです。血眼になって突っ走ったり、自身の膨らんだ期待に見合うような努力を必死でしたりする必要はありません。緊張状態よりもリラックスした状態の方が、望みはより早く自分の元にやってきます。

新たなスタートを切る場合、また一から頑張らねばとあれこれ考えがちですが、あなたはもう随分と進んできました。今自分がいる場所は過去の自分が目指した場所であり、そこまで到達したからこそ、あなたの中により大きく素晴らしい夢が生まれたのです。
それにスタートを切る時には、全てうまくいっていると感じられることが大切です。

平凡で日常的なことに夢中になるということは、瞑想状態になることと同じです。つまり、受容の状態になるということです。お皿を洗い、犬の散歩をする、火をおこす、黙ったままでいる、空中を見つめるなどなど。なんてことないことを夢中になってやってみてください。

達成したい目標から注意をそらしてみると、期待しすぎている自分・もっともっと欲しい!と求める気持ちが強くなっている自分も受容の状態にすることができますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?