見出し画像

文字打つならキーボードやな


いつもはBluetoothキーボードを使って文字を打っているが、今日はiPadの画面をタップタップしてこれを書いてみている。

結果ー

非常に打ちにくい。

打ちにくいと表現するのが適切なのかもわからない。
タップで文字入力することを、なんとあらわすべきか。
タップだから、タプにくいだろうか。むむむ、これじゃ、しっくりこない。プじゃなくピにしてみたらどうだろう?
タピにくい。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・。

あばばば。
タピオカ関連のなんらかの動作がやりにくいみたくなってしまった。


と、いうわけで。
本当にとてつもなくやりづらいので、今日はこのへんで。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?