見出し画像

もっと自分らしく生きたい!どうしたらいい?

 今回のテーマは、
【もっと自分らしく生きたい!どうしたらいい?】です。

その問いに対する答えとして出たカードが、こちら!

左:現状 右:アドバイス

 とっても素敵なカード😍
わたしはこの2枚のカードを見た瞬間、思わず「わぁ、かわいい」と口に出して言ってしまいました。
紫とピンクの色味が絶妙〜!きゅんっ😆❤️


 ではでは!
リーディング内容をば!


【現状:SPIRIT QUARTZ】

 自分の心の声をもっと聞いてあげたいし、聞いてあげられたならば、その声に従って、自分の心が示す道を自由に進みたい。そんな思いが、今のあなたの「もっと自分らしく生きたい!」という望みになっているようです。

また、あなたは今現在、自分自身には癒しが必要だとも感じています。
そのための静かでまったりと味わえる時間も求めています。

自分をもっと大切に扱いたいと強く願っている様子も、このカードからは感じられます。


【アドバイス:ROSE QUARTZ】

 子供の頃のときめく気持ちを思い出しましょう。
子供時代の自分の姿を頭(心)に思い浮かべて、優しい愛の言葉をかけてあげてください。

素敵だね、あなたは素晴らしい存在だよ、今のあなたが完璧だよ、などなど。

そうすると、だんだんと柔らかくてあたたかな愛が自分の内側から感じられることに気がつくでしょう。

 そうして心がときほぐされていけば、自分に素直になれます。自分に素直になれれば、心の声が良く聞こえるようになっていきます。自分の素直な気持ちを伝えてくれる心の声を聞くうち、自分はなんて可愛くて愛おしい存在なんだと、そんな自分に優しくなれます。

自分に優しくなれれば、心の声に自然と従えるようになります。
心の声に自然と耳を傾け、それを実行に移せるあなたは、とても自分らしく生きていると思いませんか?

自分のペースで、ゆっくりやってみてください。
この段階通りでなければいけない、なんてことはありません。

子供の頃の自分の姿を思い浮かべ、自分が本当は言って欲しかった言葉や、今の自分が言ってもらったら嬉しいなと思う言葉、あたたかくて愛を感じられる優しい言葉をかける。ーそれだけです。


 自分らしく生きたいけど、どうしたらいいのかが分からない。
という方は、ぜひ今回のアドバイスカードが伝えてくれている方法を一度試してみてください☺️

みなさんの人生がより豊かで、幸せあふれるものになりますように✨✨


 ちなみに今回のリーディングでは、
Rachelle CharmanさんのCRYSTAL  READING CARDSを使用しました💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?