見出し画像

悩める知り合いへのリーディング

 昨日は知り合いのHさんから「私の今の状況とこれからについて、カードに聞いてみてほしい!」とのお願いがあったので、Hさんの知りたいことについてカードを使ってリーディングをしました 🔮⭐️

当たり前だけど、私自身を占うときに出るカードとはまた違ったカードたちが登場して、とても興味深かったです。

 というわけで、今回はその結果について記録を残すという意味合いも込めて、ここに書いていきたいと思います。
リーディングを依頼してみたいけど、具体的にどんな結果が貰えるのかがイメージできなくて、一歩踏み出せずにいるという方は、ぜひ参考になさってください。
(ihilaniのカードリーディングはこんな感じなんだ〜、なるほどふむふむ☺️・・・といった具合に)

ちなみにHさんにはきちんと掲載の許可をいただいていますので、ご心配なく☺️


 では早速!
でたカードは、こちら〜✨

左【今の状況】 右【これから】

 ふむふむ。
非常に興味深いカードが出ました。

 まず【今の状況】を示すカードの The Hierophant は、教皇または司祭と呼ばれるカードです ⛪️✨
このカードは規則やルール、伝統といったものを表しているので、どうやらHさんは古い伝統やこうであるべきとされる考え方・ルールに縛られていると感じているようです。ご本人も今現在、自分にとって難しいと感じられる状況に立たされているとおっしゃっていましたから、このことをふまえて、自分の中にある古い伝統や決められた考え方(生き方)がご自身にとって「フィットしないな」と感じるのであれば、それを手放す方がいい気持ちで生きられそうだということをお伝えしました。
加えて、教皇ということで、自分の心の声に耳を傾ければ天界(天)の英知を自分の中に見出せるという嬉しいメッセージもあります。
 教皇のカードは新しい考えや人生の師と呼べるような人(目上の人)に心を開く、素直な心で言葉に耳を傾けるということも教えてくれているため、今この状況では、心を開いて素直に世界や人々を受け入れることが大切であることも加えました 🌍❤️

 続いて、【これから】を示す Six of Coins をみていきましょう 👀🔍✨
このカードに描かれた6枚のコインは、困っている人や恵まれない人への親切と寛大さを表しています。この女性は与えたものが何倍にもなって返ってくる法則を実践しており、その必要性を理解しています。
 Hさんはこれから、自分の才能や今までの人生で学んできたこと・吸収してきたことを多くの人に分け与えるようなお仕事や立場につく可能性があります。今現在、収入に関しても安心とは言い難いようなので、このカードは収支のバランスが取れるようになってくるということも伝えてくれているように感じます。Six of Coinsは与えることと受け取ることのバランスも表していることから、このようにリーディングしました。


 ーまとめると。

 Hさんの難しい状況の原因は、ご自身か、もしくは社会や世界というような大きなグループにおいての古い伝統や考え方・行き方などからきているようです。もしかするとそれは、ご自身がいつの頃からか自分に課してきた責任やこうであるべきという行動かもしれません。
今、それらに対して息苦しさや違和感を感じるのであれば、手放しましょう。自分の心の声に耳を傾け、目指す目的地へ進む時です。
 これからに関しては、非常に明るい未来がみえます。
まず収入に関しては安心できそうです。収支のバランスが取れるようになります。加えて、Hさんの持っている才能や今まで培ってきた能力・技術等を活かせるような仕事に就く、もしくは立場に立つ可能性もあります。

と、このようになりました😄⭐️


 それでは、お次♪
おまけのHさんへのアドバイスカードをご紹介します〜🎶

ウィズダムオラクルからの【アドバイスカード】

GO THE DISTANCE 最後までやり抜くのカードが出ました〜!
このカードのもつ基本の意味は、
「忍耐・強さ・長い道のり」です。
Hさんの今の状況とこれからに対してのアドバイスカードがこれかぁ〜!すごい!と、ひいた私自身もびっくりしてしまいました 😳🤩

夢を実現するには、長期的に考えて、日々の生活の浮き沈みを気にしないようにしましょう。チャンスには喜びと失望が入り混じっているので、障害となることがたまに起きたとしても、恐れる必要はありません。人生は短距離走ではありません。このカードは、長い人生には、忍耐、強さ、不屈の精神が必要であることを伝えています。自分自身に忠実になりましょう。信頼性によって、奇跡の力とつながることができるでしょう。
Colette Baron-Reid, 2015, p.193-194

 ガイドブックに書かれている日々の浮き沈みが、Hさんの今の状況でよめる「古い考え方や生き方・ルール」に違和感を感じていることによって起こる色々な出来事ですよね〜。そして、教皇のカードが教えてくれていたように、やはり自分自身に忠実に、自分の心の声に従って生きることが大切💡
つながりますね〜🤩

しかも信頼性によって、奇跡の力とつながることができる〜って!!
それまさに教皇じゃんっ!(笑)

教皇は天界と信者の間に立つもの。天界に近い位置で神と繋がって、その教えを信者さんたちに教える人。教皇のカードも英知を自分の中に見出せるって教えてくれてて、そのために自分の心の声を聞いて〜ってことなんだから、信頼性っていうのはもう、「自分を信じろ」てことじゃんね〜!

 めっっっちゃ、素敵!!!!!
自分を信じて心の声に耳を傾ければ、奇跡の力とつながって、自分の中に英知を見出せるって!それ最高じゃん!

最高だから、安心して、最後までやり抜く。うんうん。
そうだよね、そうすれば絶対大丈夫って、カードたちが教えてくれてる!


 はい!
ということで、知り合いのHさんへのカードリーディングはこんな感じでした😄
Hさんは今現在、難しい状況と向き合ってらっしゃるので、「とにかくカードの可愛くて綺麗な絵柄に癒される」とおっしゃっていました。

このリーディングが、Hさんの心と未来を明るく照らすものになったらいいなと思っています💖


 では!
今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?