見出し画像

たまにはチョコっと、こんな話もいいかなって。

 今回は、どんな感じでわたしがリーディングをしているかについて、書いていきます。ちなみにnoteのつくるを触るまでは、今回も前回同様、あるテーマのリーディング結果について書こうとしていました。

心や思考って、すぐに変化するね。

 リーディング前はまず瞑想します。
1、2、3で息を吸って、1、2、3、4、5で息を吐く。
頭で数を数えながら数回繰り返してると、なんか無っぽくなる。

そうしたらさらに数をカウントしながらの呼吸=瞑想を続けて、心が浮く感じになったら、自然に浮かんだテーマを頭で(心で)質問して、カードをシャッフルする。あとはカードについて、直感とガイドに従って、リーディングするだけ。

とてもシンプル。

 あ、アロマキャンドルは、あるとわたしがいい気分だから用意しているだけで、儀式的な何かとかでは全然ないよ!
(誰も思っとらんわ、そんなこと!ズズズッ(ホットチョコ飲みながら))

 毎日リーディングする!とか、毎日絶対にカードに触る!とか、ルール的な規則的なものも一切設けていませぬ。
やりたかったら勝手に体が動いてやるだろうから、わたしはとくに何も考えん。

 まぁ、こんな感じで、非常に自由にのびのびリーディングをしています。
だからすごく楽しくて、結果、ほぼ毎日やっちゃうんだよなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヌフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?