見出し画像

【仕事でもっと成功するには?】

 今回は【仕事でもっと成功するにはどうしたら良いか】について、タロットカードを使って占いました🔮

 仕事でもっと成功するの「成功」の中身に関しては、
例えばキャリアアップだったり、お給料をもっといっぱいもらいたいであったり、営業成績を上げたいだったり。ー人の数だけ色々あると思います。なので、占う際はビジネスにおける色々な成功をできる限り調べてから頭に思い浮かべ、瞑想した上で占っています。
 より多くの方にこのタロット占いの結果が当てはまり、なおかつ、ほんの少しでも力になれたらいいなと思います☺️🌈✨


 では、さっそく。
今回出たカードはこちら〜⭐️

左【現状】 右【アドバイス】

 左のカードが仕事に関する【現状】を表していて、
右のカードは現状に対する【アドバイス】を伝えてくれています。

 仕事関係の質問に対する答えとして、Wandsのカードが出るあたり。う〜ん、シビれますねぇ〜😏😆✨(笑)
Wandsはインスピレーションや創造性、情熱に関わることを取り上げるスートなので、ビジネスの分野にピッタリ!


 ■現状:2 of Wands
 
仕事に関するあなたの「こうなりたい!」という想いは胸の内にあふれんばかり。部屋の中から窓の外を眺めている女性のように、今のあなたは、そんな自分の中の夢や目標を、どうしようかな?と眺めている状態にあるようです。
目標達成のための計画までちゃんと立てているのに、立ち止まっています。けれど、それと同時に進みたい!やりたい!とも思っているので、悩んでしまっているようです。

 ■アドバイス:Ace of Wands
 このカードは、あなたにはプロジェクトやアイデアを成功に導く力があるよ!と教えてくれています。
だから、足を踏み出しましょう!Aceはスタートのカードです。このカードに描かれている炎は、あなたの無限の可能性という炎です。あなたの情熱に従って、計画を今、実行に移しましょう!夢や目標を実現しましょう!
動き出しさえすれば、成功のために必要なインスピレーションや新たな情報がもたらされます。


 アドバイスカードとして出たAce of WandsのAceは基本的なエネルギーを指すので、この場合、Wands=インスピレーションや創造性、情熱に従うとなります。
仕事でもっと成功したいけど、どうしたら良いのかなぁ?と悩んでらっしゃる方は、あなたの中にある成功に向かうための計画を、ぜひ実行に移してみてください!


 今回のリーディング、いかがでしたか?
仕事での成功は人生をより豊かにしてくれるだけでなく、自分という存在に強く自信を持てる理由やきっかけにもなります。

このリーディングが少しでも仕事での成功を望む方々の力になれたら嬉しいです☺️
では、また〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?