見出し画像

ありがとうを伝える

 今回はスマホアプリからの投稿です📱
よーし、やるぞ!!

 昨日は蟹座満月の日でしたね🌕🦀♋️
わたしのパートナーがホロスコープやらしているので教えてもらったのですが、家族や愛する人に感謝を伝えると良い日だったようで、心を込めてパートナーと猫ちゃんに「ありがとう」を伝えさせていただきました。

 みなさんは家族や大切な人に、感謝を伝えていますか?
わたしは思ったことがすぐ口から出ちゃうので、ありがたい!って思うと、その瞬間、相手に「ありがとう!」って言っちゃいます😂
感激屋さん(笑)なので、嬉しい気持ちをそのまま相手に伝えたくて、仕方なくなっちゃう(笑)
過去、バイト先の先輩からは「外人みたい」と言われるほど、自分の感情をかなり真っ直ぐ伝えるタイプです😂

 そしてそんな自分だから、沢山の方の笑顔と触れ合えてるなって思います🎶

 たとえばカフェで、生クリーム山盛りの最高な飲み物を提供してくれたスタッフさんに対して、「すごく美味しそうです!うれしい!ありがとうございます!」って思ったことを伝えたら、スタッフさんからも「こちらこそ、ありがとうございます😊」という優しい言葉と共に、見てるこっちがほんわかしちゃうような笑顔を返してもらえたりして。
それ以外だと、レジを打ってくださった店員さんに「どうもありがとうございました」って伝えたら、マスク越しでもわかるくらいニコってしてもらえたり。

 ありがとうって素直な感謝の気持ちを伝えるだけで、その瞬間関わった方と、心がほかほかする心のコミュニケーションができる。
それってすごく素敵で、しあわせだなって、わたしは感じます。


 我が家はそんなわたしと暮らしてくれている方々なので、パートナーも猫ちゃんも、かなり素直に感情を伝えてくれます🥳🌟
だから、きのうはパートナーとの間にありがとうがかなり行き交いました(笑)
猫ちゃんは可愛く瞬きしてくれたり、ずっとそばに寄り添って、ふわふわスヤスヤしてくれました❤️


 引き寄せやタロット、オラクルカードでも、感謝は成功とつながっていると言われています😊
感謝すると気分よくなるから、そういう部分においては、エイブラハム的にもめっちゃいいですよね。(無理して感謝するのは、またちょっと違う感じになりますが。(=無理しないで、自分にとって一番抵抗の少ない道を行くのがいいです))

だからこそ、恥ずかしがらず、普段心で思ってる「ありがとう」を口に出しちゃいましょう!
これを機に!😆
蟹座満月の力はまだまだ有効だろうし、引き寄せもカードたちも感謝で成功に繋がるって教えてくれているし、これはもうやるっきゃない!です🎶

(あ、でも、感謝して気分良くないなら、「しない」という選択でokです。大事なのは自分がいい気分でいて、ソースとつながっていること。あと、感謝を口に出すとなると心に抵抗を感じるって方も、無理しないでいいのです。そういう方は、心の中でありがとうって伝えてください😊)


 ありがとうを伝えて、伝えまくって!
世界中みーんなで幸せいっぱいになっちゃいましょ〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?