見出し画像

2022/01/12の自分をリーディングした結果

 2022年になりましたね。
今年も自分の思い描くしあわせな1年になると思うので、今からワクワクがとどまることを知りません。

 今日も朝起きて、瞑想をしてから、自分についてカードにきいてみました!
素敵なカードばかりです♪

今日のカードたち❤️

まず上段左のカードが6 of Swordsで、このカードは「変化」や「進化」を教えてくれています。
変化や進化!
聞いただけでワクワクドキドキしちゃいませんか?!

このカードの「変化」には、スピリチュアル的な意味も含まれるので、個人的にとても嬉しかったです。

きちんとサポートも受けられることも教えてくれているので、良い未来(=自分の望み)にフォーカスして1日過ごそう!と、思ったら!


 続けてひいた【さらにハッピーな1日にするためのアドバイスカード】(上段右)で!
7 of Cupsですよ〜!!
すごくないですか?!

7 of Cupsは、「自分の望む世界を想像する」カード!
まさに!!!!!!

私は大胆な想像力で
将来を着実に創り上げます!

このメッセージ!!!!

やばいですね〜😏
ちゃんと繋がってますね〜😏😏😏✨


 そして、下段右のスピリットアニマルですよ!
(このデッキには、【今日の私を助け、支えてくれるスピリットアニマルは?】とききました)

KOI FISH SPIRIT〜!!!!

や〜ばいです(笑)
も〜、めちゃくちゃ豊か!だって鯉ですよ!
しかも、ニシキゴイなんです!この鯉!!

ん〜、ステキ!!!!!

ガイドブックのメッセージに「一時的な状況がどうであれ〜」と書かれているのは、今が変化や進化の時(=6 of Swords)だからですね〜😌⚔

そして、その後に続く言葉が、

「磁石のようにチャンスと豊かさを引き寄せる力を私たちは持っています。」

これ!
引き寄せには、イメージ・思考・想像が大事!これ!
上段右のさらにハッピーな1日にするためのアドバイスカード、7 of Cupsに繋がっちゃうんですよ!

しかもしかも!
「創造主が与えようとしている豊かさを想像してみてください。」
とも書いてある〜!!!

最&高!!!!


 そして、最後。
ウィズダムオラクルからの今日のメッセージ♪
(下段左)

TREASURE ISLAND!!!!!!

夢が叶う引き寄せの法則!(ドン!)
ポジティブシンキング!(ドドン!!)

キター!!!!!!

も〜、すごすぎ(笑)
カードがちゃんと、明確に、導いてくれてる!


 だから、つまり。
1番初めの6 of Swordsが伝えてくれてる変化や進化っていうのは、そのあとのカードたちが示してくれてる『豊かさ』への進化・変化ってこと。

そして、
そこに向かっていくのに大切なのが、自分の想像力
自分の望みについて考え、
それが叶ったらどんな感じがするかにフォーカスする。

エイブラハムがずっと教え続けてくれていること。
私自身が10年近く練習し続けていること。

も〜う、これしかない!!!!(笑)


 はい!
なので!(笑)
今日も1日、楽しく、自分の望みについて考えて
ハッピーに過ごします!以上!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?