見出し画像

乾いた大地を潤したい

私には願いがある

それは私の周りに広がる乾ききった大地を潤すこと

誰かを応援できる私になること

自分だけを可愛いと思い続けてきた私。

そんな自分が、自分の魅力に気がついて

私にも力があることに気がつく。

困っている誰かや、

希望を届けていける誰かを 応援していくことができる私に変身していく。


私が変われば世界も変わる。

世界を変えるために必要なのは

世界を変えることではなく

私が変わること。


そんな当たり前なことに気がつき始めた今日の私。


今日の日を生きよう。

精一杯に生きよう。

私は今日の今を生きていこう。

ちょっと嬉しい朝の時間。

ちょっと希望が湧いてきた。


51歳 すてたもんじゃない。


いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。