見出し画像

【スイカゲーム】スイカドリーム〜夢をありがとう/視聴回数トータル7万回突破⁉︎/スイカ引退します‼︎


みなさま、こんちこ!
いつも一か八かゲームやってます、*いちばち*です!
今日も1日お疲れ様です!
〈この記事は、約1500文字です。〉



スイカドリームを見た話


以前noteで、スイカゲームについて話題にしたことがありました。

それが、こちらです。

この時の、Youtubeレポートだって驚きだったのに…(10月初旬)



先日のYouTubeのレポートです。(10月末日)


ついに、過去28日間の視聴回数が7万回を超えました。

通常より6.7万回の増加です!!!!!


とてもたくさんの方が私のチャンネルにアクセスしてくださいました!

だからといってチャンネル登録者が爆増したわけではありませんが…


おかげさまで、チャンネル登録者数も300人を超えることができました。


そして、このグラフを見て、ここがピークでもうこれ以上伸びる事はないと思いました。(今はどんどん下がっています。)


また、新しく何かゲームが流行ったらあり得るかもしれないけど。


私のやりたい事ってなんだっただろうか

トレンドに合わせた動画作りは私がやりたいことなのだろうか…


と、ふと思ってしまったんです…


出せば出すほどに伸びて、すごく面白くなっちゃって!!!

人って欲が出るとだめですね…


動画を出す為にゲームをやる


動画で面白い場面を撮る為にゲームをやる

って


ゲームを楽しむ部分がなくなっていきました


ハロウィン仕様になった事に気が付いたら最速でショートを出せるように、その日は他の事をやる時間を潰して動画作りに没頭…


私、もうスイカゲームが面白いからプレイしていたわけではなかったんです…


老若男女が楽しめる、子供達も大好きな、とっても可愛い、良いゲームだと思います


私も、大好きです!


でも、私にとって視聴回数を稼ぐ為にやるゲームになってしまった…



私が投稿するものは、

自分が楽しいとか

小さな幸せを感じられるもの

でありたいと思っていたはずなのです!

こちらのサイトマップでも、そう話しています



これからどうしよう…


あくまでも、私がやっていることは趣味です


趣味なので、自分が楽しめるものでなくては…


面白い場面があったから、誰かにも見せたい!

面白いこと思いついたから、誰かにも知って欲しい!


そんな思いで、最初は動画を作っていたはず!


結果を出す事に、数字に気をとらわれすぎていた…


スプラもそうだけど、XPに気を取られすぎると楽しめなくなった…

それと同じことがYouTubeでも起きてしまった…


人間だから、数字が気になる…

目標を無理矢理にでも達成しようとしてる…


やっぱり楽しいと思えることをしよう!

子供たちが喜んでくれることをしよう!


こんなヘタクソなマリオの動画に需要なんてないんですよ…

でも、息子が喜んでくれるんです


漢字頑張って書いても視聴回数伸びないんですよ…

でも、娘に漢字への苦手意識なくして楽しく勉強してほしい…


色々思いはあったはず…


と、言うことでまた細々とで良いので楽しいと思える動画を作ったら上げていきたいと思います!


伸びない動画を作る事にモチベが保てるかはわかりませんが…

47都道府県は47個ちゃんと完成させたい…な


スイカの時は1日に2本動画を上げたり


毎日1本は…と、ここ1ヶ月程度は毎日投稿をしていたんですが…

もう無理して毎日上げません。・°°・(>_<)・°°・。


自分が無理せず取り組めるペースでやっていこう!

と思います!


もう無理しません(ノ_<)

疲れました。
何の為にやってるのかわからなくなった…笑


具合も悪くなった!笑


目標は目指しはするけれど、楽しくやっていきます!!


最後、自己最高記録出たスイカゲームの動画でスイカは引退!!

たぶん!ね!笑


あ、もうすぐクリスマスバージョンが出るかもしれないけど…( ・∇・)


最後までお読み頂きありがとうございました!


#スイカゲーム
#スイカドリーム
#YouTubeチャンネル登録お願いします
#YouTube高評価よろしくお願いします

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!