見出し画像

【X目指す道〜!】環境編②


おはようございます。*いっちこ*です!


このX目指す道〜!シリーズ…



スプラ3になってウデマエXがなくなったけど…


3でも、S+になって、Xマッチ目指す道〜!って事で(^_^;)

このまま、この名前でやっていこうかと思います!


以前、環境編①での企みをお話ししていましたが…


今回は②!!!


あ、①でバリバリの音割れ辛いって言っていたミキサーはすぐ買い替えました(^o^)


今のやつは割と調子いいです!


通話するとゲーム音とのバランスの音量調節がちょっと難しいけど…



そしてそして私のゲーミングルームなのですが…


実は先月末に組み立て工事、今月頭に上棟立ち会いがありまして…


家の中に入る事ができました!!!


やばい!もう、窓ついてる!天井もある!


感動。゚(゚´Д`゚)゚。


私、この部屋にきっと篭ります(笑)


これから、壁紙がついたり床板がついたりしたら、また雰囲気変わってくるんだろうなぁ…


ここに机置いて、パソコン、モニター、Switch置いて…


スプラのポスター貼ったり、スプラのパズル貼ったり、amiibo並べたりするんだぁ(*´Д`*)


野望が湧いてきますー!!!


あとは、

  • パソコン

  • キャプボ

  • ゲーミングチェア


があれば完璧\( ˆoˆ )/


でも、最近頭がおバカになってきてるから、パソコンを使いこなす自信がありません…( ;∀;)笑



まぁ、ゆっくり考えてこ…



そろそろ、また引っ越しの準備もしないとなぁ…





今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡


スキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)♬

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!