じいちゃんの畑に来るネコ。116

画像1 いやー降ったねえ♪ でも夜間の積雪は、さほど無かったようです。
画像2 今朝は晴れ。
画像3 今朝は、いつもと違う別ルートから、車で少し強引にトライしてみました。大丈夫♪無事、じいちゃんの畑まで行けました。
画像4 長靴が埋まるくらいの積雪。クロとミケ、お!いました♪
画像5 元気です♪
画像6 にゃ〜にゃ〜♪ めんこいなあ♪
画像7 クロちゃん♪ 君は逞しい。(^^)
画像8 朝陽。
画像9 昨晩のクロの足跡の形跡。奥は畑しか無い。何しに行ったかは謎。多分、狩に行ったのだろうと推測する。
画像10 雪山で、もし迷ったら、ヘタに動き回るより、雪に穴を掘って、その中に静かに待機していた方が良い場合がある、と聞く。そんな事を勘案してみると、ネコは(クロ)誰に教わったも無く、本能で分かっているのかも知れない。雪の中でジッとして、獲物が近くに来るのを待つ。これだね♪
画像11 ミケちゃん♪
画像12 クロちゃん♪まとわりつく♪
画像13 まとわりつくクロちゃん♪めんこい♪
画像14 にゃ〜にゃ〜♪
画像15 にゃ〜にゃ〜♪
画像16 ミケちゃん♪嬉しいをダンスで表現♪ ♪〜じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪
画像17 it's happy〜♪ it's happy〜♪
画像18 it's happy〜〜〜〜♪ タンタン♪
画像19 day! (パチパチパチパチ♪) ブラボ〜ブラボ〜♪
画像20 クロ「ミケ、やるなあ〜♪」
画像21 クロ「オイラも頑張るゾ♪」
画像22 クロ「今日は寒いから、明日頑張る♪」
画像23 クロ「こんなに雪が降ったら、何も出来ないよねえ〜」
画像24 クロ「テヘペロ♪」
画像25 ミケ「クロちゃん!なにやってるの!」
画像26 ミケ「思ったら、直ぐやりなさい!」 僕「(笑)僕が言われてるみたい。」
画像27 ミケ「本人のためよ♪」
画像28 クロ「うわ〜ミケちゃん、怖いなあ♪ 怖くて丸くなっちゃう♪」
画像29 クロ「んだよな〜、ミケの言う通りだよなあー、ミケ、流石だなー♪」
画像30 ミケ「自分を信じるのよ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?