僕の畑に来るネコ124『面白い事が起きる予感がする』

画像1 今日は休日。、ゆっくり畑に。
画像2 お?カラス?巣?
画像3 お!飛行機
画像4 雪が、どんどん、消えて行く。
画像5 太陽が大きくなった様な気がする。、
画像6 みるみる消えて行く雪。
画像7 もう春なんだと、思う。
画像8 今年はどんな畑になるのだろうか?楽しみである。
画像9 煙突が笑っている様だ。、
画像10 笑っている。
画像11 良く燃える薪と、燃えにくい薪を、敢えて、混ぜて燃やしてみる。、なるほど、。こうなるのか。、
画像12 道路にはみ出している枝があった。切る事にした。
画像13 ありがとう枝。、挨拶をしてから切った。
画像14 切ったは良いが、切り落とした枝が道路を塞ぐ。重くて重くて、到底一人の力では動かせない。困った。が、困っても、しょうがない。コツコツと枝を一本一本切り落としていく。ようやく引きずって動かせた。汗をかいた。この間、幸いな事に、車は来なかった。
画像15 ありがとう枝。午後は汗を流しに、温泉に。
画像16 ありがとう太陽。今年は面白い事が起こりそうだ。そんな話で、いつもの喫茶店で盛り上がった。
画像17 夜に畑に来てみた。見た事がないネコがいる。見たところ、、青年ネコ。もしや、、ミケの子が???そう言えば、、白黒柄の子が、いたな、、。
画像18 もしや、チャッコらの数ヶ月前に産まれた子か?ピース君に似ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?