写真奮闘記92 『無邪気なミットちゃん』

画像1 クルミの木の間から。
画像2 朝陽を見る。
画像3 芽吹き始めたクルミの木。
画像4 やんちゃ盛りを迎えたミットちゃん。
画像5 ”楽しい”が一杯詰まっている小屋。
画像6 クマちゃんが作った竹とんぼ。
画像7 ミットちゃん「なにこれ?」僕「竹とんぼだよ」
画像8 僕「見てごらん、こうこうこうやって飛ばすんだよ」 ミットちゃん「ふ~~~ん」
画像9 ミットちゃん「トンボって美味しいの?」 僕「え?食べたことないよ。あ!ちょっと!踏んじゃだめだよ」
画像10 ミットちゃん「母ちゃんはトンボ捕まえて食ってたよ」僕「へえ~凄いね~。てか、どいてケロ」
画像11 ミットちゃん「この竹トンボは美味しそうじゃないわね!」僕「うん、美味しくはないと思うよ」
画像12 ミットちゃん「私要らな~い」僕「はいはいはい、あ~無事でよかった竹とんぼ」
画像13 ミットちゃん「なんか退屈~」
画像14 ミットちゃん「なんかして遊ぼうよ」
画像15 クルミの葉が色づいています。
画像16 クルミの花も咲いています。
画像17 お!飛行機です。落ち着いて撮影するぞ!
画像18 画面の中心?傾きは?平行か?
画像19 ズームはこれくらい?
画像20 ドンピシャ?
画像21 ドドンピシャ?
画像22 ドドドンピシャ?! あ!今のままのズームでは画面からはみ出すぞ!
画像23 レンズ!ズームアウト! ドドドドんピシャ!
画像24 ちょっとここでは焦った。
画像25 木の間から。
画像26 どこまで追えるかな?
画像27 これくらいで限界だろう。
画像28 ミットちゃん「あ~~~、暇だ~~~」  全然、飛行機にも竹とんぼにも興味がない。
画像29 なんでもない石ころにも反応するミットちゃん。
画像30 ちょいちょいっ♪  無邪気なミットちゃん。 クマちゃん、竹とんぼは無事でした。ミットちゃんを許してあげてね♪^^)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?