じいちゃんの畑に来るネコ。183-0 とりとめもない、のどかな朝のひと時。

画像1 ミケ「見て見て♪私のシッポ♪」
画像2 ミケ「行くわよ〜♪」
画像3 ミケ「それ〜〜〜♪」
画像4 僕「ミケ、めんこ♪めんこ♪」ミケ「ふふふ♪」
画像5 遠くに、ミケ♪
画像6 いつもは見ない、ミケの様子が見える。
画像7 何をしているんだろう?
画像8 てくてく、
画像9 歩いて行く。
画像10 時々たちどまり、何かを凝視する。
画像11 何かを見つけたのか?違う方向を見る。、
画像12 戻って来る♪
画像13 てくてく、
画像14 てくてく、
画像15 春の陽気。
画像16 にゃ〜♪
画像17 通り過ぎて行く。
画像18 どこへ行く。
画像19 お♪
画像20 水を飲む♪
画像21 太陽がギラギラして来た。
画像22 雪は、みるみる、なくなって行く。、
画像23 ミケ「何これ?」僕「あ、スコップ、出しっぱなしだつた、」
画像24 ミケ「ふう〜ん♪」
画像25 ミケ「今日は何しようかなぁ。。」
画像26 僕「ミケ、おじちゃんは仕事に行くからね♪バイバイ♪」
画像27 僕「ミケ♪また明日ね〜♪」
画像28 ミケ「にゃ〜♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?