僕の畑に来るネコ133『余裕のポーズが一部でブーム』

画像1 今朝。お!クロちゃん!この余裕の貫禄。
画像2 またひと冬を越し、一段と逞しくなった。
画像3 野良っぷりを上げた。
画像4 幾度の修羅場を潜り抜けた、この顔が物語る。
画像5 クロちゃんは強くなった。
画像6 チャッコ「父ちゃん!おはよう」
画像7 チャッコ「父ちゃん、カッコイイ!」
画像8 キーちゃん「早く小屋に行きましょう♪」
画像9 キッキー君「、あ、ちょっと待って、」チャッコ「なに?」
画像10 キッキー君「父ちゃんのように、余裕のポーズ♪」チャッコ「いまやる???」
画像11 キッキー君「あ、ごめん、小屋行こう♪」
画像12 キーちゃん「なーにやってんだかぁー」
画像13 薪ストーブでお湯を沸かす。もう春ですねー♪気温が上がって、火も点きやすくなり、燃えやすくなり、お湯が早く沸きます。
画像14 燃えっぷり。萌えっぷり♪ いいねえぇ〜♪
画像15 チャッコ、遊んでいます。春になり、活動も活発になりました。
画像16 キッキー君とチャッコ、日向ぼっこ。
画像17 物陰から、キーちゃん。(笑)キーちゃんらしいな♪
画像18 キッキー君「ねえ、おじちゃん、」僕「なんだい?」
画像19 キッキー君「僕も父ちゃんみたいに、強くなれるかな?」
画像20 僕「なれるさ!」
画像21 キッキー君「ホント!嬉しいな!」
画像22 キッキー君「父ちゃんみたいな、余裕のポーズ」僕「余裕のポーズ、好きだねー」
画像23 クロちゃんがパトロールへ。カッコイイね♪
画像24 キーちゃん「父ちゃん!いってらっしゃ〜い!」
画像25 チャッコ「ちょっと待って!」
画像26 チャッコ「はい、僕も余裕のポーズ♪」
画像27 クロちゃんは、黙々とパトロールへ向かいます。
画像28 この辺りの野良猫では、クロちゃんが最強だと思います。向かうところ敵なし。
画像29 鳥の羽が散乱していました。
画像30 キッキー君「父ちゃん、スゲー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?