見出し画像

推しが変わったっていう人って推しの何を見てたんだろうか。

〇推しが変わったって思う瞬間ってなに??

きっと推しが変わってしまったと思った経験って誰でもあると思う。
私もあった気がする。気がするだけかも知れないけど。
でも、推しは変わってないんだよね。
根本は全く変わってなくて、勝手に変わったと思ってるだけなんだよね。

めんどくせぇな、人間って笑

LIGHTHOUSE エピソード4をぜひ見て欲しいなと思う。
愛を語るという効力はどんな状況でも「好きだ」という事だけだ
といった事を星野源さんが言ってて、泣くかと思ったよね。
自己愛を推しに投影して、のたまってる人、全員に見て欲しい。
アナタのそれは愛は愛でも自己愛でしかなくて
思い通りにならない相手を前に「変わった」と言ってるだけなんだって
気付いて欲しいというか、やっぱそうだよなって私が凄い
納得したというか。なんかちょっと救われたんですよね。

〇この文章に意味はない

こういう事を書くと、人は意味を求めるというか
共感して欲しいのか、とか、晒上げか、とか
色々勘繰る人がいるとは思うんだけど、ただずっと思ってた
「私は間違ってない」っていう想いを書き残したいだけだから
意味もなければ、攻撃したい訳でもないって事は伝えたい。
愛の種類も沢山あって自己愛も大事だから否定はしないけど
大きな声で叫ぶ自己愛で傷つき悲しみ苦しむ人がいること
それが、もしかしたら「好きな相手」かも知れない事があるって
頭の片隅にあれば少しは違うのかなってずっと思ってます。

改めて、この文書に意味はないです。
ちょっと時間があって見たかったけど見てなかった
LIGHTHOUSEを見たら突き刺さるものがあって
そこに私が欲しかった言葉だったり、思ってた事があったから
書き残しておこうと思っただけです。

ネットフリックスでみれるんでがんばってみてください。
がんばらなくてもみれるかwww

〇好きだから続けるね

歌う事が好きだからこれからも続けようと思いました。
下手でも、見つからなくても、聴いてもらえなくても
いつか誰かに届いたらいいなって思って歌います。
この文章も、誰かがいつか読んで分かるわーとかそれな、とか
どんな感情でもいいから届いたらいいなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?