見出し画像

いーちゃんはハイパーメディア一般人になりたい!

〇特に何も考えてないけど。。。

久し振りにnoteに手を出したのはふぁんぼっくすは違うしな
でも、なんかVRCの写真とかをバンバン自分でもないのに
Twitterに載せるのも違うし
どうしようかなって思った時にnoteの存在を思い出しました。
無料で読めて、投げ銭したい人は投げ銭も出来る、らしい。
たぶん。知らんけど。

なのでここを一旦の避難場所にしようと思います。
文章を書くのは得意だと思ってたけど
実際はそんなでもないかも笑
ただ、書きたい時にうわぁああああああっと書いて
好きな人だけが見てくれぃって感じにしておきます。

マイナスもプラスも発信したいなって思うけど
基本はプラスになるようにやっていきたいですね。
Twitterは気軽だけど言葉が足りなかったりどうしても反射で
パッと考えずに書いてる事も多いし
配信も脊髄反射で言葉足らずになる事もあるので文章の方が
間違えずに伝えたい事が伝えられる時もあるかなと思います。
知らんけど。

〇前の男の話

この見出しで内容が分かる人は少ないかも知れないし
どんどん少なくしていきたいので、今後はあまり言わない予定。
良い想い出もそうじゃない場合も話して得な事はあまりないかもなと
2回配信してみて思った笑

SHOWROOMでの配信はよっぽど話したい事があるか
歌いたいか寂しいか、の時だけにしようと思うし
前の男の事は配信では今後言わないと思う。そうしたい。
Twitterに関してもそうしていきたいけど反射的にRTしたり
苦言を呈してしまう事はしないようにします。はい。

なぜ、絶対にしないって言わないかというと
いつか男性Vtuberだった自分の苦悩だったり気持ちを書きたいと
残しておきたいとずっと思っていたので笑い話として
noteに書いた時には盛大にツイートしようかなと思う。

どこかでまとめて、ガッて話したらきっと
全てが笑い話になるし前向きになれるだろうなってきもてぃ。
言葉を選びながら配信した魂の叫びよりも
面白い事も頑張ってた事も辛い事も最高な事もあった。
言えなかっただけで、それはそれはあった笑
あ、別に暴露とかはないです。本当に周りの人には恵まれてたし
感謝しかしてないというのは事実でしかない。
前の男に関わってた全ての人に尊敬と感謝。マジラブ。

〇先生の次回作にご期待下さい。

気が向いたらこうしてnoteに書きます。
あと、VRCで写真撮ったらここに載せると思う。
相変わらずぬるっと初めてしまって後悔しつつも早く皆と話したくて
いや、それも本当は期待しちゃダメな事だったんだろうけど
話せて本当に嬉しかった。

これからは私を全力で愛して応援して甘やかしてくれる
私だけのサポーターを見つけていきたいもんですね。
おじさん大歓迎なので暇そうなおじさんの友達がいたら
おもしれぇ女がいるからって紹介して広めて下さい笑

褒められて伸びる、いーちゃんこと一般人でした。
最後にわたしが改変してくそかわいい桔梗ちゃん置いておきます笑
改変って言っても買って着せただけだけどなwww


ドーナッツはむっ!
ウィンクかわいい!
可憐なる後ろ姿
横顔とか横の立ち姿すこ
座りモーション変えたの。すこすこ
はい、かわいい!
表情も天才なのでいつかワンオフ作って欲しいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?