見出し画像

心の余裕ってお財布の余裕かもしれない。

〇旅行が楽しすぎたまる!

旅行から帰って来て、今日からまた仕事の日々が始まり
月末に様々な支払いを終えて現実に立つ私は思った。

お金って大事じゃね??

今月は推し事もあるし、とある事の為にも山ほど
お金を使ってしまったので笑
もやし食う生活になるなぁーってなった時に
今の仕事の給料の少なさに腹が立って来て
転職したいなと、求人とにらめっこしてます。
小見出しと内容違い過ぎてウケるwww

何をするにもお金は必要なのでちゃんと稼ぎたいと
改めて思った次第です。旅行も出来たら毎月行きたい。
行かせてくれ、みんな。
サポーター増えたら動画見てもらうだけでイケる!!!
あ、まずはYouTubeチャンネル作る所ですね。はい笑

〇お金の使いどころを見極めるの大事!!

今後は少しずつお金を貯めて、やりたい事の為の貯金する!
前は皆から頂いたお金でオリジナルの曲を作ったりして
本当に全部活動に使ってたんだけど
今の活動に使う為にお金は残してなかったのでボチボチと
働きながら活動の為に使うお金を貯めようと思います!!!
大手のVtuberじゃないかぎり、お金は出て行く一方なので
YouTubeチャンネル作ったらチャンネル登録と動画の再生を
死ぬほどして欲しいなと思います笑笑

でもさ、スパチャも欲しいよ。本当に欲しい。
ファンボックスも入って欲しいよ、本当に。
でもさ、自分がそうだから分かるんだけど無理に
推しにお金を使うと楽しい反面、使えない時に病むんだよね。
今月は苦しいから無理だ、、、って落ち込んだり
グッズ買えなくて悲しい思いしたり過去にあるから
無理しちゃう気持ちも分かるけど

心の余裕はお財布の余裕

にマジで比例すると思ってるので絶対に無理はしない方がいい!
これは自分にも言い聞かせてる笑
今月無理して名古屋の予定入れてしまった事を後悔してるwww
行くときは楽しいし、最高って思うんだけどね!!!!
もう、心配しかない!!!今月生きていけるの??っていう笑
余裕なくなると楽しんだ後の虚無も凄くなるので
皆も本当に無理はせずに自分のペースで自分らしく応援して欲しい。

って大手でもなきゃ、最近活動始めたやつが言う事じゃないな笑
もっと沢山のサポーターに応援してもらえたら暁には
もう1度この記事をツイートして
今は皆からのスパチャで心マジで余裕だわ!!!って言いますwww

〇最高の温泉に行くと現実が嫌になる

温泉が楽しすぎて、現実から逃げたくなっちゃったよねwww
みんなも旅行には気を付けて!!!!!!!!!!!
でも、逆にまた行きたいから頑張ろうってなったし
活動にも活かせたらいいなぁーって気持ちもあったりして
写真撮ったり、動画撮ったりしたのでVlogに出来たらなぁ。
何処に載せるのか謎だけど笑

温泉の写真がパソコンにないのでVRで撮った写真載せとくねwww

透明過ぎるVR温泉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?